Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

さあ、頑張るぞ♪

おはようございます、って早すぎ(笑)

今日は私の演奏会当日なのです
去年は台風で道が通行止めになったりもうさんざんな日でしたが、今年は晴れるみたいだしよかった〜♪

演奏会ね、こじんまりとしているんですが今回の曲目は楽しいんです♪

1部は カルメン 組曲

2部はディズニー、ジブリ

ディズニーメドレーやほーるにゅーわーるど、千と千尋などおなじみの曲です♪

1部は楽しみながらというわけにはいかないけど、2部は楽しんで演奏してきま〜す♪

その前に娘らが昨日マーチング京都大会本番だったのでその衣装やなんだと洗濯物てんこもり(ーー;
では、干してきます(ーー)

行ってきま〜〜す
スポンサーサイト

Comment

頑張って!v(^_^v)♪ 

お早うございます(^ν^)
今日は良いお天気でよかったですね\(^o^)/
正に演奏会日和(笑)
曲目伺ってると馴染みの曲ばかりで楽しそうですよね(^ν^)
聴いたことがある音楽だとリズムを取ったりできますから(⌒-⌒; )
演奏会前は心臓バクバクですか?
私、娘らの発表会でさえバクバクでしたよ(笑)
自分がするわけではないのにね(≧∇≦)
心落ち着けて、いつものように、演奏してきてくださいね。
智くんを思い出したら、ニコニコできる!←私の場合、ニマニマですけど(笑)

気を付けて(⌒▽⌒)
行ってらっしゃ〜い( ´ ▽ ` )ノ
  • posted by 感謝3104 
  • URL 
  • 2014.09/15 07:35分 
  • [Edit]

いってらしゃーい! 

おかえりなさい。・・・かな?

演奏会どうでした?   楽しめました?
又、次回行きたいでーす!

しやがれ。おおちゃんね、やっぱりクールは無理でしたね!
ドラマ以外クールな成瀬さんは見れないやろね。
まつじゅんみたいには、無理なんやろね。お笑いに走るおおちゃんやね!笑


そして、JALのメイキングみました?
山が隣同士で、おおちゃんが、ミスったんかな?
二人で笑ってるの!
もうたまりません!笑
いいなー、間に入りたい(;一_一)


個人的なメールいきました?
これからもよろしく!
  • posted by すみえ 
  • URL 
  • 2014.09/15 08:58分 
  • [Edit]

こんばんは、感謝3104さん♪ 

コメント有難うございます♪

なんとか無事に終わりましたよ、いや、1部のカルメンは
場の雰囲気に緊張して吐きそうになり、音がでないなんて
こともありましたが、2部は気持ちを切り替えて楽しんで
吹くことができましたヽ(´▽`)/

緊張するとなんで吐きそうになるのか(笑)
娘らの発表の場だと私、緊張するよりうるうるしてくる
方なんですよ、なんかね、年とともに涙もろくなってます(^^;

あは、おおちゃんや嵐くんらのことね、思いましたよ〜♪
こんな小さい会場でも吐きそうになるのに、彼らはあんな
大きな舞台で吐きそうにならないのかしらと(爆)

彼らのすごさをあらためて知りました(笑)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2014.09/15 21:27分 
  • [Edit]

こんばんは、すみえさん♪ 

演奏会ね、なんとか無事に終わりましたよ♪
1部は緊張して吐きそうになって音でないし、息ができない
ぐらいで大変でしたが、徐々に慣れてきて、2部は気持ちを
切り替えて(衣装も白のブラウス、黒のパンツから楽団Tシャツにジーパンに替えるので)楽しく吹くことができましたよ♪

来年はよかったら是非聴きにいらしてくださいね♪

あは、おおちゃんね、そう、クールな表情に飢えているかも、
成瀬領様ばりの(笑)

JALのメイキング?あれ?みたかな?
山〜〜、みなければ (笑)

メールね、さきほどメールしました♪
こちらこそよろしくです♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2014.09/15 21:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト