Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

見れると思ったんだけどな〜(笑)

昨日のしやがれ、ひねくれもの選手権♪

トップバッター、おおちゃん♪♪

髪型はともかく、クールな演技が見れるか、すぐに頭の中は成瀬領様〜と脳内変換してしまったのだけど(笑)

スギちゃんだし、てんぱるし(笑)
こんな会社、明日やめてやる〜だし(笑)

それはそれでおもしろかったけどね(笑)
翔くんが途中で下向いて笑いこらえているし(笑)

翔くんはさすがよね〜、ちゃんと言われたことを守ってのひねくれものになってた♪♪

終わった後の「大野さんのあとだとパンチが弱くて」といったあとのふたり、みました?
めっちゃ目配せ〜、また今回も山萌をありがとう〜(#^.^#)

潤くんはもうさすがとしか言いようがない♪♪
さすが俺さま〜〜〜(#^.^#)
やはり私もこういう潤くんの演技好きかも〜、ふふふ、私、どえむ?(笑)

相葉ちゃんは、なんでふなっしーの物まねしちゃうのか(笑)
みんなの演技を見ないでひとり座ってうわのそらの相葉ちゃんもらしかったね〜(笑)

にのちゃんったらなにか文句がないのかって相葉部長に言われて、みんなのときは佐藤さんの写メを出すのに相葉ちゃんのときだけ「ありません」って(笑)
にのちゃん、ほんと相葉ちゃんにはどSです(笑)

この選手権、また違った種類のも見たいな、嵐くんらの即興演技が見れるのは楽しい〜♪
そしていつかは成瀬領さまのプチ再現を祈っている私(#^.^#)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト