Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

高校生最後の文化祭♪

月曜日は娘らの高校の文化祭で3年生は演劇をするので、しかも高校生最後の文化祭だし、仕事をやすんで
見に行ってきました♪

いやあ、演劇、すごかったです、どのクラスも、高校3年になるとこんなこともできるのかってぐらい♪
小学生のかわいい劇ではなく、照明も衣装も本格的♪しかも自分らで作り上げているもの。

今回、娘らふたりともキャストで出演してたのです♪

それぞれよかったし、娘1は衣装係に助監督と部活のマーチングも重なって睡眠時間ほとんどとれてない中、頑張ったな〜と

娘2は家でも台詞を言っていたり、部活よりそっちの方が生き生きしているやんってぐらいで(笑)
発表当日もそれはそれはほんとに生き生きしてました(笑)

今日はその文化祭の演劇の表彰で1、2位が決まる日、娘2のクラスは親が見てもすごいなっていう感じだったのでちょっと期待して娘2が帰るのを待っていて、さっき帰ってきたら「優勝したで〜」と♪

自分のことのようにうれしかったな〜(#^.^#)

演劇1、2位は土曜日に行われるオープン文化祭にも出場が決まっていて、市民の皆様にもお披露目するのです♪

また土曜日見にいこうっと♪♪

娘1は残念ながら賞はとれなかったけど、クラスがほんとに仲良くて娘1は「うちらのクラスの中では金賞やって思っている」って言ってました(^^)

娘1は打ち上げがあり、遅くなると今連絡がありましたが、まあ、今日ぐらいは多めにみよう。

高校生活最後のクラスで両方ともいいクラスでよかったな〜、きっとふたりとも思い出に残るクラスになるね。

ふたりともお疲れ様でした♪

娘1はこれからも衣装作ったりしてお披露目する方向に進むのだろうけど、またその日がくるのを楽しみに待っているわ♪

娘2はなんかね、台詞しゃべって舞台に立っているとき超生き生きとしてたからステージが似合うのかなって♪
以前習ってたダンスのときもそう思ったけどね♪

ちょいと親バカのつぶやきでした、ふふ♪
スポンサーサイト

Comment

青春ですね〜♪ 

こんばんは〜♪
またまた、遅コメで申し訳ありませんm(._.)m

高校文化祭かぁ、、、←遥か昔を思い出してる(⌒-⌒; )
私のクラスは作品作って販売してたから、ただひたすら作ってた記憶があります(⌒-⌒; )
懐かしいですね〜。

しかし、お嬢様方、素質がおありなのでは?
表にしろ裏にしろ、好きなことに携わることができたらいいですね♪
そして、智くんとお近づきになって、、、ムフフ(¬_¬)
良からぬことを考えますわ(≧∇≦)

今回のエントリー、懐かしい青春時代を思い出させて頂き、ありがとうございましたm(._.)m←一応、私にも青春時代なるものがあったみたいです(笑)
  • posted by 感謝3104 
  • URL 
  • 2014.09/09 01:59分 
  • [Edit]

おはです、感謝3104さん♪ 

いつもコメント有難うございます(感謝)

おお、感謝3104さんは模擬店をしてはったんですね♪

私は吹奏楽に3年間あけくれてました(^^;
日曜日もずっと、なので文化祭の記憶はあまりないんです
でちょっとさびしい気もしますが、それはそれで青春だった
ような気がします♪

娘らね、好きなことできる環境にはあるのですが、果たして
それが将来結びつくかは厳しいかと(^^;
それでも4年間めいいっぱい好きなことを学べたら一生の
宝物になると思ってます(^^)

こちらこそアラシゴトでないときもコメントうれしいです♪
私的にはこうやってアラシゴトでないときのお話もできるのも
めちゃうれしいんですよ、有難うございます♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2014.09/10 05:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト