Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

昨日のつぶやき 3連発(笑)

昨日は吹奏楽の練習があったのでしやがれなど録画して帰ってからみました♪

まずは嵐以外で楽しみにしていたこと♪
羽生くん♪♪♪
ひさしぶりに息をこらして見入ってしまいました、美しい〜〜、素敵〜
被災地での複雑な感想をもらす羽生くんに心が痛くなりながらもやはり見入ってしまいました(#^.^#)
秋からがまた楽しみです(#^.^#)

で。。しやがれ、今回も関ジャニとの対決ですか(笑)
ローブ上りは山が勝利〜〜、ふふ、一緒に何かをしてなくてもこういう形でも萌える私は山上級者かしらん(笑)

そして、昨日は潤くんのお誕生日でしたね〜、おめでとうございます♪
その潤くん、大活躍(#^.^#)
いろいろおもしろかったけど最後の椅子取りゲームは最高でしたね〜♪
まじで最後は椅子を奪い合っての戦い、末ズ頑張った〜〜(笑)
潤くん、勝利おめでとう〜〜♪♪

以上昨日のつぶやきでした♪

スポンサーサイト

Comment

さすがです(^∇^) 

こんばんは〜♪
遅くなりましたが、吹奏楽お疲れでした(^∇^)←って、遅過ぎ(~_~;)
でも、自分の好きなことを続けていけるって素晴らしいですね(≧∇≦)
何の取り柄もない私にとって羨ましい限りです(⌒-⌒; )
これからも頑張ってくださいね(^O^)/

うふ(≧∇≦)
同じ競技(?)をするだけで萌えましたか?(^∇^)
はい、当然ながら‘山上級者’ですね〜。
って、山上級者って言うと、まるで登山にでも行きそうですが(笑)
いやいや、アラシックだけにわかる言葉ですよね〜♪
ゆみっちさん!
師匠と呼ばせてください(笑)
  • posted by 感謝3104 
  • URL 
  • 2014.09/03 20:44分 
  • [Edit]

おはやまやま、感謝3104さん♪ 

吹奏楽ね、今日帰ったらまた吹奏楽のことでアップする
予定ですが、ぼちぼち頑張っております(笑)

いやいや、私も何事も中途半端、もちろん上手くもないの
ですが、この年になって続けられるもの見つけなきゃって
ね、ま、私のこと、いつまで続くかわかりませんが(^^;

山上級者ね、あは、ほんとに登山の山ならもう全然無理、
小学校の頃近くの山に登ったきり(自爆)

しかし嵐の山はとっことん登っても登っても先がないので
毎回萌えてます(笑)

昨日のVS嵐の翔くんのクリフクライムも、おおちゃんからの
パスがきれいに通って、おお!と(笑)

登りきった翔くんに対して嵐メンバーが映ったときはおおちゃんがどんな表情しているかとか(笑)

山上級者、もっともっと上目指します(笑)

あは、山師匠ね、了解♪♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2014.09/05 07:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト