Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

大好き、ガチ食いグループ(#^.^#)

いやあ、昨日のしやがれは山萌はじめおもしろかったです〜♪♪
木曜日、VS嵐がなくてめっちゃさびしかったのだけど、それを吹き飛ばしてくれました♪

歴史ね〜、杏ちゃん、ほんとに歴女ですよね〜♪
新選組ほんとに大好きなんだ〜、京都に住みながらもあのような手ぬぐいは持ってないな(^^;
もったいないな、私。。。この秋はちょこっと行ってみるのもいいかな♪

それにしても嵐くんら、おもしろすぎる(笑)
山担当の私はもう終始萌え〜〜ですよ(#^.^#)

しょっぱなから山の衣装が色違いでにやにや♪

おおちゃんの伝説発言、爆笑やった〜〜(笑)
おおちゃん、まじ最高やわ〜(笑)
そして翔くんとにのからバシってたたかれて、もうごちそうさまで〜〜す(#^.^#)
お弁当では翔くんに「ひき肉おじさん」って言われてましたね♪
おおちゃんと話すときの翔くんの笑顔や笑い声、目配せが今回、いっぱいあってうれしかった〜、
これぞ山〜〜♪

パズドラのCMまで おおちゃん 翔くんやったし〜、あざ〜〜す(#^.^#)

山以外にもにのあいも櫻葉もやまたろも長男末っ子も泣き虫さんも末ズも
ちょっとしたやりとりも微笑ましい、やっぱり嵐はみんな大好き〜♪

まれに見るガチ食いグループ、お蕎麦大好きなグループですもんね〜(笑)
食べるの早いなと翔くんにつっこまれるお蕎麦大好きグループのリーダー(笑)


おそばをすする音だけの時間、笑えたし(笑)

ほんとめちゃ癒された〜〜〜(#^.^#)

潤くんの髪型、道明寺?え?やる?なんて妄想してしもうた、
やってほしいなあ、数年後の花男(#^.^#)

その前に秋に彼らに会いたいな〜〜、そんな思いが強くなりますわ、頑張ろ!
スポンサーサイト

Comment

安定の~♪ 

こんばんは~♪
いや~、今回は安定の山でしたね~(^^)
出てきた瞬間から、「お♪(^^)」でしたもんね~(^^)
まさか`おそろ~’とは(^^)
うん♡ イイ♡(爆)
すぐにゆみっちさんを思い浮かべましたよ(^^)
「あは(^^) ヤラレテルだろうな~(^^)」って(笑)
ま、私もヤラレましたけど(笑)
今回は、翔くんの智くんを見つめる優しい眼差しが「くぅ~~~~♡」でしたね(^_-)-☆
あざーした<m(__)m> ごちそうさまでした(笑)
  • posted by 感謝3104 
  • URL 
  • 2014.08/24 19:10分 
  • [Edit]

こんばんあらし、感謝3104さん♪ 

うふふ、山をみて私のことを思い出していただけるなんて
光栄〜〜(#^.^#)

ええ、もう何回もリピしております、山の絡みのとこ(笑)

ほんとにね、山の絡みのところはおおちゃんの表情もですが、翔くんの眼差しをチェックしちゃいます(#^.^#)

今日は夕方からご飯作りながららぶDVDを流してまして
山萌や嵐萌で「かっこええ〜」をひとりで連発しておりました、
あは(#^.^#)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2014.08/26 19:14分 
  • [Edit]

 

ゆみっちさんこんばんはー♪
しやがれおもろかったですね!
色ちのおそろTシャツに始まりから萌えしてました(*≧∀≦*)
ガチくいアイドル~
宿題くんを思い出しますね~
秋から冬にかけて嵐さん達に会いたいですね!
  • posted by かいる 
  • URL 
  • 2014.08/26 21:44分 
  • [Edit]

こんやま〜、かいるさん♪ 

しやがれね、ほんとに楽しかったですよね〜、萌え萌えで
へらへらしてました、私(笑)

そう、色違いのTシャツ、山はVS嵐でもなにげに多いですよ
ね〜、どうやって着るもん選ぶのだろう、指定されている?
もしくは自分らで選ぶ?後者だと萌え度がさらにあがりますが(#^.^#)

がち食いアイドル、そう、宿題くんですね♪
何年たっても変わってない嵐君達、だからずっと好きなんだ
な〜♪♪

秋から冬にかけて。。ほんと祈るばかりです(^^;
お互いチケ運を呼び寄せましょう〜(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2014.08/28 16:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト