Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

山力(笑)

お盆休み明けの今日、な〜んとなく休み気分の抜けなかった感じでした(^^;

得意先さんも昨日までお休みだったためかそこまで忙しくもなく、ま、さら〜っと時間がすぎていっての今ですが(笑)

メールやラインで京都の心配をしてくださった方方、有難うございました♪
避難勧告メールがピロピロ鳴っておりましたが、おかげさまで我が地区は大丈夫でした♪
いやあ、しかしすごい雨でしたよ、去年も今年も2年続けてとはなかなか(^^;

今年の演奏会は絶対に晴れてくれ〜(と今から念じる私)

さてさて、そんなお盆休みの合間、しやがれをみて萌えておりました(#^.^#)
女子会をする家に入ってくる5人、ふふ、ここから萌〜♪
やった、山が隣〜〜(#^.^#)
できるなら織田くんが入ってくる前の楽しそうな会話もオンエアしてほしかった♪

そして織田くん、山に挟まれて座りました(^^)
ええなああ、私も織田くんになりたい、かわってくれ〜と(自爆)
あげくの果てには山がぎゅっと抱きしめたシェリーメイちゃんになりたい(#^.^#)

翔くん、メイちゃんを抱いたあと、自分で吹き出して笑いながらやはりおおちゃんに目配せ、たまらん♪
その後も何回も山で目配せ、ごちそうさまで〜〜す♪♪

山担当のみなさまもきっと同じように萌えたことでしょう♪

世界遺産トークでもクイズで最初、おおちゃんひとりだけ翔くんの札をあげたときは萌えましたね〜♪

最近女子力じゃなく山力がますますアップしてきている私(笑)

LOVEライブDVDでも感謝カンゲキの冒頭を何回もリピ(#^.^#)

まだまだあがるぞ、山力、イエイ(*^^)v♪♪
スポンサーサイト

Comment

 

ゆみっちさん!!こんばんわ♪
久しぶりにコメします。
京都大丈夫だったんですね。よかった!!
今年は雨の災害多くてびっくりですが災害に合われた方はとても大変ですね。
さてしやがれのんきにみてました。山萌えですね。とても心和みます。しごとが忙しくても嵐さんで癒されます。私もシェリーメイになりたーい♪
こんなコメですみません。
  • posted by かいる 
  • URL 
  • 2014.08/20 22:29分 
  • [Edit]

はろやま〜、かいるさん♪ 

お久しぶりです、お元気でしたか?(^^)

京都ね、大変な地区もあったみたいですが、おかげさまで
私の住んでいるとこは大丈夫でした。

かいるさん地方も相当の雨が降ったのでは?
かいるさんの住んでおられるところは大丈夫でしたか?

ニュースで大雨の被害を目にすると言葉を失ってしまいます
よね、これから台風などで更なる被害がでませんように。

しやがれね〜、ふふ、もう山萌はやばいです(#^.^#)
はい、仕事が忙しくてヘロヘロ〜ってなっていても嵐くん達を
みると癒されます(#^.^#)

シェリーメイちゃんね、うらやましぎるって!!
なぜに山なの〜(笑)

おとついはVS嵐がなくてさびしかったです(TT)
今日はしやがれですね、楽しみ〜♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2014.08/23 11:25分 
  • [Edit]

 

ゆみっちさん♪コメありがとうございます!!
木曜日は寂しかった~VS嵐ないなんて…
3交替してるからいつも木曜日と土曜日のチェックしてあぁー休みだから♪観れると思ったらない(。>д<)
四国は高知が被害ひどいみたいで愛媛は大丈夫でした。
今日はしやがれを楽しみたいです♪
久しぶりに2008AAAみてやっぱ山萌えしてました(*≧∀≦*)
  • posted by かいる 
  • URL 
  • 2014.08/23 20:42分 
  • [Edit]

おはやま、かいるさん♪ 

こちらこそまたまたコメント有難うございます♪♪

ほんと木曜日にVS嵐がないとすきま風が吹いたように
さみしい〜(TT)

かいるさん、3交替なんですね、お仕事お疲れ様です♪

四国もかなりの大雨でしたもんね、お互い大丈夫でよかった
ですが、まだまだ台風の季節ですし注意しなきゃですよね。

昨日のしやがれね、ふふ、もう〜やはりこのグループが好き、
このコンビが好きと♪

2008年国立〜、山担当はこれははずせないですよね♪
また領様な髪型のおおちゃんだし、やばすぎるって(#^.^#)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2014.08/24 06:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト