Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

まさに今通ってます(^^;

いやあ、台風11号さん、まさに今、通ってますよ〜、すごい豪雨(^^;
京都直撃とか娘が言ってましたが。。なかなかすごい(^^;

今日は娘らは模試があったんですが、中止になりました(^^;
大雨洪水暴風警報が朝7時にでてたら中止だったそうで、昨日は京都はなかなか3つでることないよな〜、きっとあるよなって言ってたのですが。。

台風さんの力はすごい、自分とこもですが、台風の進路になっている地方のみなさん、気をつけてくださいね。

つぶやきついでに(笑)

来週のしやがれめっちゃ楽しみ〜〜♪
織田信成くんやん、4月にアイスショーで実際見てきたし、なにより羽生くんと絡んでいる織田君が今度は嵐くんらと絡むってテンションあがる〜〜〜(#^.^#)

羽生くんも体操の白井くんみたいに現役で嵐くんらと絡んでくれないかなヽ(´▽`)/


では、つづきにブログ拍手のコメントへのお返事です(遅くなって申し訳ないです)

たかさん、コメント有難うございます♪

東京旅行ね、ほんと1週間前のことになりますが、めちゃくちゃ楽しかったです♪
東京はやはりテンションあがりますね〜、嵐くんらのホームですもんね♪
そして観光もね、ほんとお台場の夜景は絶景でした、神戸の夜景や函館の夜景の素晴らしさともまた違って娘らに合格したら連れていってあげると言ったぐらいの(笑)

たかさん、ピカンチみて来られたのですね♪
ツボ満載でしたでしょ?(#^.^#)
5人がピカンチハーフでも5人の空気がでててにんまりでした♪

そうですよ、息抜きは必要♪
受験は子供しだいですが、そばにいる親だって大変ですもん!
お互い嵐くんらに癒されながら頑張りましょ♪

ぴょんきちさん、おひさとしです♪

お元気でしたか?
コメント有難うございます♪

ピカンチハーフ、めっちゃ面白かったですよ〜♪
笑いありちょっとしんみりしたりでもやはり5人の空気がそのままでててにんまり♪

ぴょんきちさんも秋、是非見てくださいね♪

あは、グッズね、ぴょんきちさんはグッズ買いに行かれたのですか?
お友達かな?
アロハシャツ、かわいかったですよね〜♪
販売所の女の子達も着ていたの見てましたがかわいいなって♪
私はTシャツにしました、両方はさすがに買えないので(^^;

Tシャツもかわいかったですよ〜、相葉ちゃん監修ほんと侮れません♪

ハワイ〜も気が付けばもう1ヶ月ちょいなのですね〜、はやい!
その日は私もTシャツ着て過ごそうかな♪
どこかにライブビューイングやってくれっていう儚い思いを今持ちつつ(^^;

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.08/13 01:54分 
  • [Edit]

おは嵐、ひーちゃん♪ 

コメント有難うございます(#^.^#)

東京旅行ね、ほんと楽しかったです♪
相方ちゃんね、そうですね〜、そのTimeコンから
もう7年がたつのですよ、はやいですよね(^^)

べったりでもなく、不思議な関係ですが(笑)
おおちゃんの言葉借りたら別世界ですか(爆)

ピカンチはね、いつかDVDでも出たらいいなって
思ってます♪
メイキングとかめっちゃ見たいです♪

ハルくんね、あいかわらずおもしろかったです♪
しゃべり方も死神くんでも径くんでもないですからね♪

おお、太郎ちゃん、サマーカットですか〜♪
あずきね、もう〜〜大変(^^;;
わんこってオスメスにかかわらず性格の問題だと
痛感しております<苦笑>
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2014.08/16 06:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト