Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

やはり散財(^^;

今日の夕方、届きました♪
おとつい買ったハワイグッズ(^^)

この先はご理解のある方のみでお願いします(^^)

買う前は写真集だけかな、いや、やはりTシャツもほしいなとか思っていたんですが、みたら欲しくなりますよね〜(^^;

グッズ並びは運良くその時間のトップバッターだったんです
販売時間まで30分待つのですが、販売所の横らへんにグッズが飾られているのですよ、これ、ほんと誘惑されます(^^;

Tシャツ、やっぱりかわいい〜♪
バッグ、お友達にも頼まれているし、うん、これね♪
で。。クリアファイル、5人綺麗に飾られているのですよ、もう〜みんな超イケメン
この瞬間、私の頭の中の節約という文字が音をたてて崩れていきました(^^;

お友達の分だけ買うはずだったトートバッグにおおちゃんの写真、自分まで買っちゃいました(^^;
5人の集合も山が隣だったし、あかん、もう〜(^^;

相葉監修、やばい!回を追うごとに腕をあげている相葉ちゃん、恐るべし!

それにいつもは汐留でのグッズは縁がないと思っていたから、せっかく来たんだし、来れたんだからという思いもあって。。

結果、ざ 散財(^^;;
↓ 

hawaiibag

hawaiitshirts

yamafile

Kokurituphoto

arashiphoto



今日は娘らのコンクール当日だったのでお休みしたけど、明日から頑張って働こ(^^;
スポンサーサイト

Comment

♥︎グッズ♥︎ 

お早うございますm(._.)m
こちらの台風のお気遣いありがとうございましたm(._.)m
って、今度はそちらの方が大変ですね!(◎_◎;)
台風直撃⁈!(◎_◎;)
どうか十分お気をつけくださいね。
被害なく通過するように願ってます(>人<;)

ハワイコングッズの紹介、ありがとうございましたm(._.)m
写真の智くん、カワイイ〜♥︎
バッグもステキ♥︎
辞書(笑)はデカそうですね(⌒-⌒; )
ハワイまで行けないにしても、ちゃんとした思い出として残るからよかったですね(^_−)−☆
私も見せて頂いて、目の保養(古い?)になりました。
ありがとうございましたm(._.)m

夏休みは終わっても、まだまだアラシゴトは続きますから楽しみですね(^_−)−☆

  • posted by 感謝3104 
  • URL 
  • 2014.08/10 09:19分 
  • [Edit]

こんにちは、感謝3104さん♪ 

はい、今ブログもアップしましたが、まさに今台風さんが
通っております、直撃はやはりすごい(^^;;

雨の量が半端じゃないのでまた嵐山はじめ河川が氾濫
しないことを祈ってます(^^;


ハワイグッズね、もうどれもかわいくて散財しちゃいました(^^;

今回、見たときにやばいなあ、相葉ちゃん、また腕をあげたわ
〜って思ってたんですが、ほんと。。次のライブグッズにも
期待が高まりますよね(#^.^#)

おおちゃんの写真ね、やわらかなオーラが写真からあふれ
でてますよね(#^.^#)

バッグはなにげに智色♪

辞書(笑)はほんとに重いです(笑)
6年間の重みって感じですかね♪

夏が終わって秋になって、今年は嵐の秋ですかね♪
月末にお知らせくるかな〜、申込みの。。
そうなるといよいよ臨戦態勢ですよね(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2014.08/10 12:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト