Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

いつの時代もキレッキレ(#^.^#)

今日、嵐友ちゃんとお茶してきたんですが、嵐友ちゃんの車の中で嵐友ちゃんがBeautiful Worldのアルバムをかけてくれたんです♪

おお懐かしいね〜、なんて言いつつ聴いてたら「まだ見ぬ世界へ」になって、車に乗りつつ、まだ見ぬ世界談義へ(笑)

これはMステのがいいね〜とか、間奏になると、ここが好き〜とか、おおちゃんがここから中心で踊るとか、シングルで出しても売れたとか、盛り上がるふたり(笑)

帰ってからどうしてもやはりみたくなって録画したDVDを探して見てました♪♪

もう〜〜、ほんと、かっこええ〜〜

茶髪だったのですよね、この頃、おおちゃん♪

動きがね、踊りがね、やはりキレキレなんですよ、おおちゃんも嵐くんらみんなも♪
目がはあとになりっぱなし、ひとり、かっこええを連発(#^.^#)

そしてこのあいだのMステの鏡の誰も知らないもリピ♪
やはりかっこええ〜〜と目がはあと

いつの時代も嵐くんらはかっこいい、踊りもキレキレ、揃っているし素敵〜〜

幸せ〜〜〜〜


スポンサーサイト

Comment

飽きることがない♥︎♥︎♥︎ 

こんばんは〜♪
ホントに歌って踊る智くん、カッコイイです(♥︎♥︎)
毎日観てても、何度観ても、ちっとも飽きない♥︎
時間が経つのを忘れるほど♥︎
ホントに幸せになりますよ〜♥︎
ってか、見始めると他のことができなくなるんですけど(⌒-⌒; )
何でもすぐに飽きてしまう私がこんなに長く続けられたのは、智くんと結婚生活です(^◇^;)
  • posted by 感謝3104 
  • URL 
  • 2014.07/21 20:26分 
  • [Edit]

こんあらし〜、感謝3104さん♪ 

ほんとにね、おおちゃんは軸がぶれないからどんな踊りも
綺麗なんですよね〜(#^.^#)

ひとつひとつの動きが綺麗、だから動きがあるダンスの曲を
みるとよだれがでてしまいます、口をあんぐりと開けて見て
しまうから(自爆)

ええ、他のことね、旦那に呼ばれても、生返事とか、あとで〜とか、ピンポン来たら、ちっとか(笑)

私も熱しやすく冷めやすいタイプだけど、嵐くんたちは違う
な〜、そしてそのほかにもジャニーズは興味まったく持たない
んですよね〜、このあいだも嵐友ちゃんと同じ感覚で
盛り上がってたけど好きになったのが嵐で嵐が単にジャニーズだっただけって(笑)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2014.07/22 16:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト