Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

ピカンチハーフ 4大都市 追加上映♪

いやあ、うれしいお知らせが届きましたね〜〜♪

本当に嵐くんを大好きなみなさんがピカンチの嵐くんらに会えますように

嵐友ちゃん達、ほんとによかった〜〜♪♪

またまた激戦なのかな?そうでもないのかな?

みなさん、ふぁいとです♪

受験生の娘らも行けたら行きたい〜なんて言ってます(笑)
アラシックな娘達もいけたらいいな♪

大阪はしあたーぶらば、相葉ちゃんの舞台で行ったとこです、たしか忘れられない人だっけかな?
またそこにあらしっくが集結なんですね〜(#^.^#)
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ほんと!うれしい!東京へ行こうと思ってたけど、地方でもやると聞いて、待ってました!でも期間が短いから激戦やろなー。がんばろ!秋になれば、映画にライブに!
忙しくなるー!    わくわくするいそがしさやね!
東京話、又聞かせてね!
  • posted by すみえ 
  • URL 
  • 2014.07/18 08:28分 
  • [Edit]

激戦⁈!(◎_◎;) 

おばんです(・◇・)/~~~
地方での開催、嬉しい限りです\(^o^)/
が!
またまた激戦の予感( ;´Д`)
遠いところでの開催ならすぐに諦めることができますが、近くでの開催なのに行くことができないっていうのはか〜な〜り〜ツライですよ(>_<)(コンで経験済みT_T)
最近はネガティブ思考で困っております(~_~;)
はぁ、、、、、(ーー;)
  • posted by 感謝3104 
  • URL 
  • 2014.07/19 01:19分 
  • [Edit]

はろあらし〜、すみえさん♪ 

ほんとにうれしいですよね〜♪
東京以外で上映はするとは聞いていたけど、日にちも
わかるとよけいに安心しますよね(#^.^#)

あは、すみえさんも東京へ行こうと思ってはったのですね?
私はそれを実行しちゃいますが(笑)
遊びに予定で頭がいっぱい(自爆)

秋ね〜、ワクワクしますよね〜(#^.^#)
ライブ、当たりますように〜〜(祈)

ふふ、東京話ね、また行ったらアップしますね♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2014.07/20 10:13分 
  • [Edit]

はろあらし、感謝3104さん♪ 

感謝3104さん、ガンバですよ♪

大丈夫ですよ〜、ちゃんと嵐運は
持っておられますって♪♪

でも弱気になるのすごくわかりますよ〜。
最近、私もほんとメールでおめでとうございます〜っていう
当選メール見ないですから(^^;;

秋にむけて頑張りましょ♪

心が弱くなったときは嵐くんらを見てパワー注入♪

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2014.07/20 10:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト