Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

ブログ拍手のコメントへのお返事です♪

遅くなって申し訳ないです(^^;

ち〜さん、こちらにもコメント有難うございます♪

がくちゃんの様子、どうですか?
夏はね、ほんとに気を使いますよね、我が家はまだクーラーいれて出かけてないけど、やはり毎年クーラーいれて出かけてますからね、夏はわんこも調子崩しやすいですしね(^^;
胃腸にくるみたいで、びっくりしたこともありました、ほんと(^^;
お互い、わんこに癒されつつ、頑張ってお世話していきましょうね♪

多頭飼いね、おもしろいけど大変です(笑)
でも癒されますよね〜♪

嵐くんらも一緒、いろいろ大変だけど彼らからもらえる元気は何にも代え難いもんですもんね♪
ライブね〜、お互い行けるように頑張りましょ、祈りましょ♪

感謝3104さん、こんばんはです〜♪

はい、ひさしぶりに東京行ってきます♪
ピカンチの話がでたときにあー、行きたいなって思ったんですよ(^^)
それは映画ももちろんだけど、東京行って遊びたいぞ〜〜って(笑)

ま、これだから私は貯金というものができないって旦那に言われるんですが(^^;;

嵐会?いえ、単にお友達と会うだけなので嵐会はしないかなあ(笑)
最近嵐会というものしていない気が(笑)
私の感覚もだいぶ変わってきたのかもですね(#^.^#)

感謝3104さんにもお会いしたいです♪
九州にも会いたいお友達さんらがいてるので♪
会えるといいな〜〜(#^.^#)

おみやげ話ね、珍道中間違いなさそうですが(笑)
またブログに書きますね〜♪
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト