Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

しやがれ さまーすぺしゃる♪

昨日のしやがれSP、吹奏楽の練習に行ってたので今朝みました♪

いやあ、おもしろかったです〜♪♪

2時間あっという間に過ぎましたね〜♪
マツコさんの楽屋での密会、マツコさんとの嵐それぞれの位置関係もなかなかわかりやすく♪
おおちゃん、闇ですか〜(笑)

キャリーちゃんのかわいいコーディネートもさすがファッションモンスターと感心してたのですが♪
嵐くんらの原宿ファッションもみんな似合っているよな〜と♪


でもやはり私的には男7人のオラオラ授業がたまりませんでしたね〜(#^.^#)

原宿ファッションに続き、オラオラファッション(笑)
翔くん、おお、着物でせめるのかと思いきや、なんとおおちゃんも着物〜〜
お山〜〜〜、なんなんでしょ、このふたり、やはり兄弟なのでしょうか、いや、私的には夫婦ですが♪

そしてお次の激辛ラーメンでは。。ふふ、お山隣〜〜♪♪
注文の辛さ度7を注文するおおちゃん、すごい(^^;

そして翔くんのさりげない「にいさん」呼び(#^.^#)
あざ〜〜〜す(#^.^#)

激辛ラーメンを食べてピリ辛だと言い放つおおちゃん、ほんとにびっくり(^^;
気管に入ったら終わりというおおちゃん、食べ方のこつを知っているね〜♪

後輩くんたちも辛いラーメン食べている中、隣から「ンホンホ」聞こえる(笑)

にのちゃんが「あ、やっちゃったんじゃないか」というその人は辛さ1度の翔くん(笑)

でね、その隣でおおちゃんが「入っちゃった?」「入っちゃった?」ってめちゃめちゃ優しい声で翔くんに言ってましたよね〜〜

ここ、今朝から数回リピ(自爆)

癒されるね〜〜

いいねえ〜〜〜<by吉本荒野>

自分がリスペクトされている本人だとも知らずにラーメン食べてたおおちゃんもツボでしたけどね〜♪

後輩くんたち、よくわかっているね〜♪うん、そのギャップが私らファンもたまらんのですのよ♪

このラーメンの授業はにやにやして見ちゃってました(#^.^#)

相葉ちゃんのインドの達人よりもすごい腕相撲の強さ(笑)
それを知っているにのちゃんもここはやはりにのあい〜と叫びたくなりましたね♪

潤くんのレンズを飛び越えてみてるキメ顔、ふふ、ほんとキメ顔はいつもキマってますもんね♪

やはり嵐くんら5人揃っての食べる場面とか好きですね〜〜♪♪
くどい店も好きなんですけど、やはり5人がいいな♪

城島リーダーの走っているとこに見つからないようにトイレの後ろに隠れる5人もツボでしたけどね♪

でかいうなたまおにぎり、私は食べたかったな〜♪
三角が綺麗でしたよね〜、やはり器用だわ、おおちゃん♪

翔くんはさすが、いいお嫁さんになれるよ♪♪

城島くん、私ら40代代表としても頑張ってくださいね〜、応援します♪

今日は久々のんびりしてたかな〜♪
ひさしぶりに相方ちゃんとも長電話してお互いの近況や嵐ライブの話もできて楽しかったです♪
子供の年齢は違えどそれぞれ受験生、7年前に会ったときはうちの娘も小学生だったのにね(^^)
そう思うと知り合ってお友達になって長いよな〜をふと実感しました♪

アラシゴト以外でも肩肘はらず自分をそのまま出せるって感じかな、これも嵐くんらがつないでくれたご縁、ありがたいことです

そして2007年以降同じように大切だと思える嵐友ちゃんたちも数多くはないけどできてほんとにその大切さを実感してます、ありがとうです

うーん、ライブでみんなに会いたいよ〜〜(#^.^#)

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト