Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

運命的な五叉路♪ 

昨日は嵐の宿題くんを見て、なんだかもやもやしていたもんが
とれたっていうか、夜中から爆笑したわ~(^^)

ったくAround 25な5人、何をやってんだか~(笑)
一人一人になると違うキャラなのに、5人だとほんと少年のまま大きくなった
5人って思えるのよね~(*^^*)

やっぱり5人がいいよ、誰ひとり欠けてもダメ、5人で嵐♪

今までもこれからもこのメンツです、このメンツです♪

スクラム組んでさ ぶち当たって行けば 越えられない壁なんかないよ

運命的な五叉路 一つに繋がり 続いていく

なんだか久しぶりにTimeコンDVDが見たくなってしまいました~♪
見ちゃおうかな~(*^^*)
スポンサーサイト

Comment

ゆみっち~! 

久々に来ました~!(いや、いつも見てます)

私も昨日、一日もやもやしていたのだけど(仕事休みだったのに無駄に過ごしちゃったわ)
宿題くん見て笑ってスッキリして眠れました♪

私も嵐さん達とはないちもんめしたいっ!
潤くんのさかなくんかわいすぎます(笑)
よし!私もTIMEコンDVD観ようかな!
  • posted by peco 
  • URL 
  • 2008.07/29 21:54分 
  • [Edit]

 

私も宿題くんを見て、やはり嵐は5人だよなと思いました。
何があっても5人を応援して行きますよ。
昨日の宿題くんは面白かったですよね~。
みんな可愛かったです。
そして、ニノの日記の更新も普通で嬉しかったです。

こんさとし~、pecoちゃん♪ 

こんさとし~、pecoちゃん♪
いらっしゃいませ~(笑)
私もなかなかコメントしないけど、ちょくちょく遊びにいってます♪

嵐の宿題くん、めっちゃおもしろかったね~(^^)
大ちゃんのキザな台詞、やっぱりやっぱり~、きゃい~ん(*^^*)
ニノの坂井さんへの突っ込みも相葉ちゃんのあだな番長も
翔くんのキャスターも潤様のさかな君も最高♪

やっぱりやっぱり大好きです~(*^^*)

TimeコンDVDね、見たいと思いつつ、まだ見てない、いや、
今から見ちゃうか?って明日もラジオ体操最終日だしな~(^^;
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.07/29 22:58分 
  • [Edit]

こんあだな番長~、ともちゃん♪ 

宿題くん、めっちゃおもしろかったね~(^^)
この5人はやっぱり最高だわ~♪

うんうん、やっぱり嵐は5人一緒、5人でなきゃダメよね♪
大ちゃんだけじゃなく、誰が欠けても嵐じゃない!

やっぱり運命的な五叉路です(^^)

ゲームニッキね、ニノらしい日記に癒されましたわ~♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.07/29 23:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト