Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

新入りの紹介(^O^)

今週はVS嵐もしやがれもないってことでさみしーーー(TT)

ってことで昨日はわんこの写真を撮りまくってました(爆)

プロフィールにこそっとは載せていたのですが、遅ればせながらあらためて新入りを紹介いたします

azuki

あずきと申します。ダックスブラッククリームの女の子です(^^)

3ヶ月半すこしすぎたとこです(^^)

レディと違ってやんちゃなおてんばな女の子です(^^;

娘2曰く派手な顔が松潤みたいって(笑)

黒いのでなかなかはっきりした顔が撮れなくて悪戦苦闘(^^;

azuki1

うちわんこ3びき、わうわうがうがうやってます、短時間しか一緒にはしてないんですけどね。

そとわんこは落ち着いたもんです、当初我が家に来たときはどうなるかと思うぐらい手のつけられない
大変な子でしたが(^^;

昨日はあずきに買ってきたおもちゃ、レディ姉さん(ん?おばさんか)が横取りしちゃいました(^^;

lady0626

アラシゴトや他のこと以外にわんこごともちょくちょくアップしたいなと思っております(まともな写真が撮れたら)

これからもよろしくお願いいたします(#^.^#)
スポンサーサイト

Comment

ひゃ~(*≧∀≦*) 

あずきちゃん!!めっちゃかわいい~(*≧∀≦*)

連れて帰りたくて我慢できなくなった気持ちがわかるわぁ~。

レディ姉さんは、セレブなマダムのような風格~。べっぴんさんやね~。

嵐くんにもわんこにも癒されて、いいねぇ(*´∀`)
  • posted by あっこ 
  • URL 
  • 2014.06/27 21:21分 
  • [Edit]

おは〜、あっこさん♪ 

うははは、そうやね、運命っていうんですか(笑)

昔はやったビビビってやつ(爆)

もうやんちゃよ〜、最近ちょこっとだけおりこうさんに
なってきたかな、でもパワフルすぎ(^^;

もうちょっとしたらワクチン打つからそしたらあっこさんにも
抱いてもらえるかと♪♪
そのときは見に来てやってね(^^)

レディさんね、甘えんぼだったレディがなんでかほんまに
姉さんに見える、犬社会って不思議やわ(笑)

うん、嵐くんらにもわんこにも癒されてるよ〜♪

どっちも維持費が大変だけど(笑)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2014.06/28 05:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト