Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

朝、高校生とのサトバナ♪♪

今日は娘らの高校が同じ区内の体育館でマーチングを披露ってことで、朝はよから嵐号大活躍(^^;

死神くんをリアルタイムで見て寝て数時間後はなかなかきつ〜、わんこの散歩も全部終えないとだし。。

そんなテンションあがらない朝、一度学校に行った娘が「現地まであとふたり乗せていってほしい」との電話。

テンションあげるのに「誰も知らない」をかけつつ学校へ到着、「誰も知らない」を鳴らしたまま(笑)

後ろに乗った高校生2人、くすくすと笑い声、「ん?」と思うと「嵐、嵐〜」とテンションあがった声♪
どうも嵐ファンらしく、では嵐アルバムかけましょうってことでGO♪

わいるどあっとはーとでは後ろで踊ってる2人(笑)

「ちなみに誰が好きなん?」と聞くと「大野くん」

お〜〜〜、テンションあがるやん!!
おおちゃんのどこが好き?とまた聞くと

「歌がうまい、踊りがうまい、自然、かっこいい」

ふふ、もう運転してなかったら握手やハイタッチしたい気持ちになりましたよ、おばさん(笑)

うんうん、歌がうまくて踊りがうまくてかっこいい、やんね〜〜(#^.^#)

スポンサーサイト

Comment

*¥%#$&☆\(^o^)/ 

こんにちは~♪
エントリー読んで、何故か私もテンション上がりルンルン♪♪♪
ゆみっちさん、同じサトシックとの話ならテンション上がりまくりだったでしょうね\(^o^)/
いや~、そのお嬢さん方、良い子だわ~(^^)←いや、知りませんが(^^;
そのまま話をしながらずっとドライブしたかったでしょ?
いや、どこかでお茶でもしながら語り合う?←違うやろ!(^^;
ゆみっちさんのエントリーだけで嬉しくなってしまう私は、やっぱ、変?←自覚は無い(--;
  • posted by 感謝3104 
  • URL 
  • 2014.06/21 15:11分 
  • [Edit]

おはおおちゃん、感謝3104さん♪ 

ふふ、ね、なんだかテンションあがりますよね(#^.^#)

そう、おおちゃんが好きってだけでお初の子なのに
おお、見る目あるやんって親近感が(笑)

あは、ほんとに部活のイベントの行きでなく帰りなら
ちょこっとお茶でもってなって盛り上がってたかも(笑)

うは、いえいえ、私もエントリーに感謝3104さんにも
よろこんでいただけてうれしいです♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2014.06/25 05:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト