Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

死神くん 最終回(#^.^#)

今、見終わりました。。

ドキドキハラハラ、そして泣けた〜〜〜(TT)

で。。オーバーラップ、魔王や〜〜〜ん、立場は全然違うけど、復讐を誓った圭くん演じる警備員さんと死神くんな領様♪
もうこれだけで魔王ファンにはたまりませ〜〜ん(TT)

しかもしかももう死神くんの声が領様にしか聞こえない、頭おかしいか、私(自爆)

いやあ、この最終回見ごたえあった〜〜!!

やはり死神くんと監死官のやりとり、たまらん、ええコンビやわ〜♪♪

人間になれたふたり、それまで泣いてたのに、最後で笑った〜〜(笑)
釣りかあ、そう来たかあ〜〜(笑)

いい終わり方だったわ〜、アクマくんもほんとやはり最後はいい人でしたね〜♪♪

心に余韻が残る最終回でした、おおちゃん、共演者のみなさま、スタッフのみなさん、お疲れ様でした♪

来週からさびしくなるなあ(TT)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト