Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

次々と(#^.^#)

なにやらうれしいお知らせが次々と舞い込んできてますね〜♪♪

今朝は読売新聞に死神くんがばんと広告に載っているとネットで見たので、慌てて新聞をめくりまくったのですが、関西は死神くん、いらっしゃいませんでした(TT)

相方ちゃんに「ない、ない」ってメールしたら
「お迎えにこないのね〜〜」と(^^;

なのでこうなったらアクマくんにお願い聞いてもらうって返しましたけど(笑)

ま、そんなこんなで仕事に行き、昼休みネットをみたら、おおお、らぶこんのDVDの予約が〜〜♪♪
ついに来たか〜〜〜!!
今度はぶるーれいで予約しよっと思ってさきほど予約しました♪♪
7月もまた楽しみができましたね〜、しかし散財するわ〜〜、節約が〜〜(^^;;

でもでもピカンチハーフ、東京以外でも検討中だとか〜〜!!
地方組にとってはもう目が輝くお知らせでしたよ〜、公式サイト見て喜びましたもん♪
東京しか見れないのならなんとか東京に行けはしないものかと思っていたのですが、やはり地元で見れるならってね♪♪

まだまだいろんなうれしいお知らせ、舞い込んできますかね〜♪♪

ラインでお友達と話していたのですが、そろそろおおちゃんの舞台も見たいね〜って(#^.^#)
あーーー、見たい、あーーー、会いたい(^^)

おっとそのまえにもうすぐ関西では死神くん最終回がはじまります(関東より1時間遅れです)

では。。テレビの前にスタンバイ♪♪



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト