Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

BAKE 新CM(#^.^#)

なかなかネットでも見る時間なくて、やっとさっき見れました(#^.^#)

あらすじもなんも知らないで15秒バージョン見たのですよん♪

最後のオチにおもわず「ぎゃははは」と声出して笑ってしまいました、誰もいないのに(笑)

「あっつ〜」のおおちゃん、ほんとに熱そう、でも最高〜(笑)

いいですね〜、このCM♪♪

おおちゃんらしくって好きやわ〜〜♪♪

「やきもちじゃないぜ」のこの横顔のまつげの綺麗さにリピリピ(#^.^#)

VSやしやがれの合間のCMでも流れるかな〜〜♪♪



スポンサーサイト

Comment

またまたリピが、、、(^◇^;) 

またまたコメ、ごめんなさい(⌒-⌒; )
そうなんですよ!
たかが15秒、されど15秒!なんです(⌒-⌒; )
美しいターン♥︎
綺麗に伸ばした腕♥︎
同じく綺麗な挟んでる指♥︎
整った横顔♥︎
もう♥︎ ぱーふぇくと♥︎
15秒しかないから、コマ送りでガン見(笑)
コマ送りで見ると、最後の「あっちーっ!」の左手がおねぇっぽく見えるんですけど(^◇^;)
しかし、HDDの容量が( ;´Д`)
去年の高橋英樹さんのしやがれから消せないんですけど(ーー;)
(そこからHDDが新しくなったので^_^;)
どうしましょ( ;´Д`)←知らんがな
  • posted by 感謝3104 
  • URL 
  • 2014.06/19 18:49分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.06/20 01:18分 
  • [Edit]

こんおおちゃん、感謝3104さん♪ 

そうなんですよ〜、たかが15秒、されと15秒♪
昨日のVS嵐を見てたときにふいに流れたベイク!

おお〜〜ってなりましたよ〜(#^.^#)

ほんと整った横顔、素敵♪♪
うはは、コマ送りですか〜、つうですな〜♪♪

HDDの容量ね、すぐにいっぱいになりますよね〜、
私もそろそろ消さなきゃ、ブルーレイに替えてからずっと
ためっぱなし(^^;;

まだまだこれからですよね〜、どんどんと録画したいものが
増えてきそうです(#^.^#)



  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2014.06/20 23:57分 
  • [Edit]

こんばんわんこ、ひーちゃん♪ 

うはは、ワンコね、変な顔の写真でしょ?
もうちょっとましな顔が写せたらまたこそっと
替えておきますよ(笑)

あらら、太郎ちゃん、おおもの〜(笑)
我が家のチビもなかなかトイレを覚えなくて。。
レディはそんなことなかったのに(TT)
わんこも個性ありますわ〜(^^;

おおちゃんね、このCMはほんとよくできてる
と思います、おおちゃんらしさがいっぱいつまって
ますもん♪♪

おお、いわきのライブですね♪
ひーちゃんは行かれなかったんですか?
ご報告有難うございます♪♪

また音楽のちからで様子が映りますよね♪

今から楽しみです♪♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2014.06/21 00:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト