Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

久々のぽっぷこーん♪♪

今朝は娘らがまたマーチングの体育館練習があるからということで休みにもかかわらず朝から嵐号とともに出動〜(^^;

ひさしぶりに車中でぽっぷこーんのアルバムを流してみました♪♪

実はこのぽっぷこーんの曲でのライブのときいろんな思いしたのでちょっとそれから好んではかけていなかった曲なのだけど、ひさしぶりに聞いたら耳にすんなり入ってきて、かっこいいらぶアルバムもいいけど、嵐くんらしいぽっぷこーんはなんか気持ちがふわっと、ほっこりとなりました

娘らも「嵐ってほんまにええよな〜、受験が終わってたら冬にライブあったら行きたいわ〜」って言ってました♪

ふふ、小学4年生からだもんね、彼女らも。。母の影響大やわ〜(笑)

やはり嵐くんらはわが親子にとってなくてはならない存在みたいです(#^.^#)

それを再認識しつつ、今日は夕方からお友達とワクワク合宿行ってきま〜す♪

今週ほんとに忙しくてもう〜〜いやってぐらいヘロヘロになってたから、その分も思い切り楽しむぞ〜!!

お弁当、うーん、気合入れず、いつもの感じで(笑)

では、行ってきま〜〜す♪

つづきにブログ拍手のコメントへのお返事です(ありがとやま〜)

おはやま〜、くりさん♪♪

いえいえ、コメントいただけるだけで有難いのですよん♪
ま、ラインでちょこちょこ話しているけどね〜、またコメントは別の喜びです、あざ〜す♪

うははは、お誕生日迎えたからといって私よりまだまだ若いのだから(笑)
でもね、気持ちはそうですよ、これからも嵐くんらと楽しんでいこう、これがシンプルだけど一番伝わるね♪

今年も一緒に盛り上がろう〜、後半、またくりさんに会えることを期待してるわ♪
スポンサーサイト

Comment

 

ゆみっちさん、こんにちはー♪
今日は合宿なのですね!!
わーお弁当も作られたんですね。お弁当見られる方いるんですかね(笑)
それも含め、先生たちのビジュや内容も楽しみですね!!
お気をつけて、いってらっしゃいー(^3^)/
  • posted by あゆ 
  • URL 
  • 2014.06/07 10:56分 
  • [Edit]

こんにちは、あゆさん♪ 

はい、お弁当持って登校してきます(笑)

普段、娘や自分のお弁当は適当で冷食入ったりですが、
さすがに今日は一から作ってます(笑)

おおちゃんお好みのミートボールにしようかと思ったけど
普段作りなれているにのちゃん大好物のハンバーグ弁当
にしました(笑)

はい、しっかりと双眼鏡でビジュたしめてきます(笑)

いつもコメント有難うです♪♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2014.06/07 12:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト