Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

ありのままの〜じゃな〜くて(笑)

このあいだのしやがれ、ほんとに面白かったですね〜(#^.^#)

もう嵐くんら最高〜〜、リピしても爆笑しちゃう(笑)

でね、ふと思ったのですよ、私(^^)

これは私が単に思うことだからスルーしてもらって結構なので、つづきに書きます♪

今、ファンのあいだで話題になっていること、ハワイ、上海、日本は?
私もんーーーて思ったときもあったし、今もまったく思わなくなったわけじゃないけど。

それでも嵐くんら見ていると楽しいし、癒されるし、ときめくし、萌えるし、笑えるし♪

これがありのままの〜〜〜♪(笑)<どうしてもこのフレーズ使いたいらしい>

ではなく、単純に好きっていうことなんですよね〜♪

あまり深く考えず、好きなら好きで突き進めばいい♪

きっとコンサート番長が言っているように日本でも15周年お祝いできるはずだから♪

今年の後半、どんなことが待っているかって思うと楽しみ〜♪♪

なにより嵐くんらを見ているとほんとに楽しい〜、今の正直な気持ち(^^)
スポンサーサイト

Comment

♪終わらな~~~い♪ 

おばんっす(^^)/
続けてのコメ、お許しを(^人^)
ハワイとか上海とかびっくりしましたね~(@_@;)
日本でも行けないのに海外なんぞ行けるはずもなく(><)
行って智くんを見たい気持ちもあるのですが、この怒田舎でひっそりと嵐さんのご活躍を願っていようと思ってます。
私は、海外とか遠方は最初から諦めております故、さほど心に引っかかってはおりませんのです。
問題なのは、近くでコンがあるのに行けない場合!!
これほど残念なことはありませんですばい!!
ここ何年かそのような状態が続いておりますので、悔しいのなんの!!(><)
今年こそは!!と願っております(^人^)
ま、ゆみっちさんと同じく、TVで嵐さんを見てるだけでも幸せなんですけど♡♡♡
今もリピが、、、♪終わらな~~~い♪(#^-^#)
見るたびにニマニマが、、、止まらな~~~い←きもっっ(笑)
  • posted by 感謝3104 
  • URL 
  • 2014.06/04 23:14分 
  • [Edit]

こんあらし〜、感謝3104さん♪ 

ほんとにね〜、もう遠すぎて私にはぴんとこなくて、また会報についてたちらし見ても見方すらわからなかったし(爆)

嵐くんらが望んでたハワイだから成功を京都から祈っているだけですわ♪
そして凱旋コンサートに思いをはせておとなしく待っております♪♪

感謝3104さんの地元も人気ありますしね〜、私も大好きな
場所ですから♪

ふふ、テレビだけでもね〜、癒されて元気もらってます♪
かわいいファンで、おっと、死神くん始まった(笑)

ふふ、かわいい死神くん、みま〜す(笑)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2014.06/07 00:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

ほんま!見てるだけでたのしい!
ほんで、今!大阪にいてるんですよね!すぐそこにいるっていうだけで、わくわく!
わくわくにはいけないけど、はやくライブの告知ないかなー。
まちどおしい!
  • posted by すみえ 
  • URL 
  • 2014.06/07 09:13分 
  • [Edit]

おはあらし、すみえさん♪ 

おお、京セラからですね?(#^.^#)

グッズの列はどんな感じですか?
私もお昼3時半ぐらいに行きます♪

ワクワク初日、また覚えてたら感想だけでもアップしますね(^^)

ほんと、でもライブ、後半、大きく期待です、コンサート番長、
有言実行の男の子だもん、うん、うん(#^.^#)

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2014.06/07 09:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト