Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

楽しかった VS嵐特別編♪♪

昨日のVS嵐特別編おもしろかったですよね〜(#^.^#)

やはり嵐5人がわちゃわちゃしている姿を見るのが大好きです♪♪
これ2時間あっても全然見れちゃいます♪
あ、嵐くんらが大変すぎるか(笑)

もうそれぞれ個性があって大好き〜〜♪♪
潤くんは絶対にうまいやろうなって思ってたんです、TIMEコン思い出しますよね〜♪♪

にのちゃんが意外にビビリだったかな(笑)
ひみあらの肝試しでもそういや意外にも怖がりだったり、かわいいんですよね〜♪

相葉ちゃんは障害物を座ってクリアしたりやはり笑いをとります(笑)

翔くんね、ほんともう笑いの神様、ご本人は必死すぎるぐらい大変でしたが(笑)
Gの嵐の翔くんのネーミング「ビビリ櫻井」、久々に思い出して懐かしかったです♪♪

んで、おおちゃん♪
怖がらず行くやろうなと思っていたけど、予想を超えてすごかった!!
バランス感覚がすごいんだと(#^.^#)

金メダルとってのいんたびゅーが「疲れた」っておもしろすぎる(笑)
そんな発想をする嵐くんらが大好き(笑)


神経衰弱はね、予想ではにのと翔くんの争いかと思っていたのですが(#^.^#)

みんな若いよね〜、私はもう絶対に無理〜〜、結構若いとき得意だったのですが。。。(^^;;

にのあいはあいかわらず邪魔しあっているし、お約束ですね、この二人(笑)

そして山はなにげにくっついているし〜(#^.^#)

潤くん、すごいね〜、最後の追い上げがすごかった!!
にのちゃんの念力の手には迫力あったけど(笑)

やっぱり嵐5人だけでなんかするのを見ているのがほんとに楽しい〜〜♪♪
彼らの普段の雰囲気がわかりますもん、ほんといいグループだわ〜♪

娘らとも見ていて「やっぱり嵐っていいよなあ〜」と♪

時間あったらまたリピしちゃおうっと♪♪
スポンサーサイト

Comment

vs大ちゃん 

ゆみっちさんこんにちは。
昨日の大ちゃんはかっこよかったですね!
できるとは思ってましたが、あそこまでスイスイ行けるとは。さすがです!

ハワイはビックリでしたね。当然行けないのはわかってるので、残念な気持ちはあまりなかったです。ワクワクも行きません。
ツアーだけは行きたいので、ワクワクは我慢です。っていうかツアーあるんですかね?(笑)それだけが唯一行けるかもしれない楽しみなんですが。
私も自分なりに嵐と大ちゃんを応援できたらいいと思ってます。

GWキャンプ行ってきました!1日目は雨であまり遊べず残念でしたが、外で飲むお酒や食べるお肉は格別ですよね!ゆみっちさんも昔、キャンプしてたのですね!なんだか嬉しいです。笑
  • posted by あゆ 
  • URL 
  • 2014.05/09 14:43分 
  • [Edit]

おはあらし、あゆさん♪ 

木曜日のVSね、ええ、もう予想どおりってかそれよりすごくて、さすが〜〜ってにまにま(#^.^#)

ハワイね〜、ほんとびっくり(笑)
私も当然行けないので悩む必要もなかったです、いいのか
どうなのか(笑)

ワクワクも行かないかなって思ってたんですけど、ネーミングでちょっと迷ったりしてます、友情ってね(^^)

これまで色々とあってだからこそ今仲良くしてくれている
お友達らとはほんとにずっとつきあっていけたらなって思って
いることもあってね、うーん、このネーミング、悩ますわ〜(笑)

ええ、ほんとに最近よく嵐友ちゃんらと言っていることですが、
自分なりにのんびりとマイペースで無理のない程度にってね♪

あゆさんも同じ思いでうれしいです(#^.^#)

おお、キャンプ報告、有難うございます♪♪
外で食べるとほんとによりおいしく感じますよね♪

ふふ、毎年のように行ってましたよ♪
旦那がすこぶるキャンプ好きだったもので(笑)

なんか久しぶりに行きたくなりましたね〜♪
うちは大所帯ですけど、ワンコずいるので(^^;







  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2014.05/11 09:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト