Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

魔王 4話 ツボは領様のお声(*^^*)

魔王4話、1時間があっという間だった~~(*^^*)
領様の表情もあいかわらずよかったし、内容もドキドキハラハラ!
こんなにサスペンスがおもしろいと思ったのは私的にはなかなかないかも♪

そして何よりも毎回感じてはいたのだけど、今回は特に領様のお声に
どひゃ~~んとはまってしまいました~(*^^*)

いつもの大ちゃんの声よりトーンが低くてゆっくりで。。その静かなお声で
朗読~~~!!その発する声に惚れた!!

領様のお声、すんごいよいわ~~~(絶賛)

声も表情も嵐の大野智はどこにもいなくて、ほんとすごい人です!!
さすがに最終秘密兵器!いやあ、回を追うごとにどっぷり成瀬領です!

来週まで待てないよ~~~!!

スポンサーサイト

Comment

いいよね~! 

上手く言えないんだけどほんとに
私達が思ってる大野智はどこにもいないんだよね。
話し方、歩き方、姿勢、微笑んでても目がちがうし!
大ちゃんって凄いわ~!

いつもはTVで大ちゃん見ると私までニヤケてしまうんだけど
魔王の大ちゃん見てるとこっちまで真剣な眼差しになってるし~!

ちょっと痩せてきてて心配だけどドラマ収録終わった時
「勝った!」って気持ちになってほしいね。
来週の予告で大ちゃんの驚いてる顔あったよね。
回を増すごとにいろんな表情の大ちゃんが見れそうで
凄く楽しみです(^^)
  • posted by ラム 
  • URL 
  • 2008.07/26 18:57分 
  • [Edit]

こん領様~、ラムちゃん♪ 

こん領様~、ラムちゃん♪

大ちゃんね~、ほんといつもの猫背でもごもごしゃべって
いる大ちゃんとは別人(爆)<でもそんな大ちゃんも好き>

第4話、私、何回見たかしらん、4回ほどだ(自爆)
成瀬領様にどっぷりはまっているわよ~♪

そう、40キロ台って言っていたよね?
すんごい頑張っているんだ、そんな彼に私らファンは何もできないけど、
一緒にエール送り続けようね♪

5話ね、またまた違う表情の成瀬領様に会えるね~(*^^*)

旦那も「このドラマ、おもしろい!」とはまってます♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.07/28 17:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト