Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

うははは、ハワイって〜(笑)

いやあ、びっくり、びっくり(笑)

嵐くんらの15周年の幕開けがハワイとは

1万5千人×2日間なのね〜、またすごい倍率なんかしら

誰かいく人いたらレポよろしくです〜(笑)

私はDVDを待ってます、ま、ちらっとはワイドショーでも絶対にやるやろうしね〜

ほんと、自分でもびっくり〜、行きたいとか行けないとかあまり思わないんですよ〜、正直な話(^^;

今朝もお友達とラインしていて、国内ツアーには行こうね〜って

ワクワクも決まったけど、これもどうしようか思案中(^^;

嵐くんらのことは変わらず好きなんだけど、一応受験生の母ですし〜ね〜

てんこ盛り節約しなきゃならない生活にもなったんで、これは私の意思で(笑)

それにしてもきっと楽しい時間になるやろうね〜、気合いれて構想練っているやろうし、彼ら(笑)

うん、今からDVDがめちゃ楽しみ〜♪♪

あ、ライブビューイングで映画館なら絶対に行くけどね、そりゃあね〜♪♪

つづきにブログ拍手のコメントへのお返事です(やまやま〜)


こんやまやま〜、くりさん♪

ふふ、もうほんとくりさんとは気が合いすぎる、考えからテンションまで(笑)
出会えてよかったよ〜、今日のラインでは感動させてもらった、来てくれたらほんとにうれしい♪
ほんとに演奏会、頑張らなきゃって思ったよ(^^)

お互いのペースでこれからも嵐くんらに風を送り続けましょ♪♪

アラシゴトもいいけど、関係なく東京に遊びに行きたいわ〜、お好み焼き食べたい♪
まつげパーマもしなきゃ、おいしいもん食べに行きたいね〜(^^)

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト