Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

残り1日(^^;

長かったようなゴールデンウイークも今日1日で明日から仕事ですね〜

みなさんは楽しい休日を過ごされましたか?(^^)

私は前半はちと熟考せねばいけないことがあってなかなか大変でしたが(これは別トピで書きます)

後半は楽しい休日を過ごしてました♪

おとついは久しぶりに会っただんなのお友達さん、そして奥様方、もう10数年会っていないしあまり連絡もとっていなかったんですけど、会えば普通に会話が盛り上がる、昔話もできるという時間を過ごせて楽しかったです♪

次回は温泉旅行らしい(笑)
その前に女子会って話もあり楽しみ〜〜

昨日は高校時代のお友達とランチ、大阪に住むお友達が予約してくれたのは阿倍野ハルカスに入っているイタリアンのお店でした(#^.^#)

阿倍野ハルカスって、私の中では遠い、人が多い、自分からはよし行こう〜って思うには気合のいるところだったので、こうやって自然とランチという形で行けることができたのはほんとにお友達に感謝です♪

昨日はちょっと雨模様だったにもかかわらず、ハルカスは人がいっぱいいました(^^;
ランチは前菜から新鮮なお野菜いっぱいでおいしかったです、パスタもちょうどいい量で上品な感じのお味でした♪

なによりそこできごころ知れたお友達らと楽しい時間を過ごせたことが一番でした♪
お互いの子供のことや自分のこと、この年齢になってくると体調気をつけなきゃねっとか、老眼入ってきたから遠近両用のコンタクトしてるとか、なかなか若い頃にはしなかったお話も(笑)

ここでも今度は東京旅行とか行って東京や横浜に住むお友達と合流して遊びたいねって話も♪
いろんな資金貯めなきゃ〜(笑)


そしてゴールデンウイーク最後の今日は地元で仲良しママ友さんたちとランチしてきま〜す♪

明日からまじ、頑張って働こ(^^;;
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト