Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

行ってきました、アイスショーヽ(*´∀`)ノ

アラシゴトもいっぱい書きたいんだけど(笑)

昨日、大阪市立体育館にアイスショーを観に行ってきました

最寄り駅を出るやいなやさまざまな世代の女子達が市立体育館のゾロゾロ

体育館の前ではグッズも売ってましたよ♪
ジャニーズのグッズの列ほどではないものの、やはりどこでもお目当てさんのものを買いたい気持ちは一緒なんやなって(笑)

会場に入ってみると意外に狭い、双眼鏡持参で来たけど双眼鏡なくても動きとか普通にわかるやんぐらい♪♪

構成は前半1時間ぐらいかな、休憩25分あって後半1時間って感じでした♪

前半では世界選手権銀メダルの町田くん、村上佳菜子ちゃん、引退を表明した織田信成くん、鈴木明子さんらが登場でした♪

町田くんのジャンプはすごかったです、高くて豪快なジャンプでした(#^.^#)
村上佳菜子ちゃんは真っ赤な衣装が印象的、鈴木明子さんは緑の衣装がすごく綺麗で滑りもさすがでした♪
織田信成くんのラストサムライは力強かったですね〜♪♪

各国のアイスダンスの人達もでてて美しい舞を披露してました♪

後半では、最初にこのあいだ妊娠を発表した荒川静香さんが氷上に立って挨拶。

滑る予定ができなくなったことのおわびの言葉を述べてはりました。
ちゃんと演技するスケートの衣装を着て。。体がひえるとよくないのに、丁寧な挨拶。

荒川さんの妊娠の発表があったあとだから関西には来てはらへんやろって言ってたんですけどね、
さすがプロですね〜、律儀なその態度に会場からも拍手と妊娠へのおめでとうの掛け声もありました♪

いやあ、荒川さん、スレンダーで美しかったです(#^.^#)

そのあとはこのアイスダンスショーだけで見れるという日本人コラボから始まりました♪

福山雅治さんの「家族になろうよ」の曲に合わせての滑り、もうもう〜感動〜♪♪
そしてはじめてみる羽生くんや真央ちゃんに心ときめき、目がはあとになってたかも(笑)

テレビで見るのと同じスレンダーなボディ、そして美しい滑り♪
持って行ってた双眼鏡でちらっと見たらそこにはアップになった羽生くんが(あたりまえやど)
おもわず、でれ〜〜っとなっちゃいました(爆)

真央ちゃんの笑顔もキラキラしてました、やっぱりオーラがありますね〜♪♪

この曲の後半では羽生くんが真央ちゃんらと手をつないで滑る姿がとっても微笑ましたかったです♪
そして最後には小さな円になってみんなが寄り添う姿がほんとによかったです♪
心あたたまるシーンでしたね〜、仲良しなんですよね、このグループも

そのあとは個人の演技の披露♪

海外からではスーパーマンのパフォーマンスでおなじみのフェルナンデス、ソチオリンピックの銀メダリストパトリックチャン、女子金メダリストソトニコアらの素晴らしい滑りを見れてやはりすごいな〜を実感♪

そして私が海外では一番見たかった女子イタリアのコストナー、もうほんとに容姿も何もかも綺麗で滑りも美しかったです、この人はほんとに足の先から指先まで美しい動きをしますね〜

後半もクライマックスを迎える頃、

織田信成くんがでてきて「次はソチオリンピック金メダリストがソチオリンピックショートプラグラムで世界一になったパリの散歩道です」

(こんなようなことを言ってはったと思うのですが、興奮しすぎで覚えてないです(笑))

もう会場の歓声すごかったです、もちろん見に行ってた私らもきゃーーーーって(笑)

でてきた羽生くん、私が一番好きなブルーの衣装、どこまでもテンションあがりまくり(笑)

圧巻は私らの真正面で(といっても少し距離はあったのですが、正面はほんと正面だったんです)綺麗な完璧な4回転ジャンプ

興奮の坩堝とはこのことでしょう、来てよかった〜、この席でよかった〜って一緒に行った職場の人とあとで何回も言い合ってました(笑)

ほんとに美しかったです、やばやばやば〜〜

羽生くんの滑りが終わると暗転した氷上の真ん中には真央ちゃんが!!

またまたすごい歓声、垂れ幕もでてましたね♪

真央ちゃんの滑り、笑顔、やっぱり魅力ありますよね〜
去就がいわれてますが、私個人の感想はまだもっと素敵な滑りを見てたいなと思えました♪

最後にみんながでてきてスケート場内を一周、いや3周ぐらいしたかな、笑顔で手を振ってなごやかにフィナーレでした♪♪

いやあ、ほんと行ってよかったです♪
アイスショーってお値段もそこそこするのだけど、見る価値はありますね〜♪♪

私は嵐もそうなんだけど、雑誌とか写真よりもライブでみたい人なんですが、フィギュアもそうですね〜♪

次に関西にくるのはいつかなあ、またふたたび見に行きたいです♪♪

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト