Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

大ちゃんの次はにのみ~~!!(*^^*)

「魔王」主演大野智の次は「流星の絆」主演二宮和也ですか~~~!!
すごすぎる!TBS!2クール続けて嵐くん、しかも大宮SKって!!

にのみ~の演技がまた見られるのね~、めっちゃ楽しみです~♪
今度も魔王様のような復讐はないものの、両親を殺されたって犯人を捜すって(^^;

いやあ、またまた秋からも楽しみが続きますな~♪
すごい集団やね~、しかし、嵐君達は。。潤様、にのみ~はほんと俳優さんだし、
大ちゃんも今回仲間入り、翔君はアイドルにして売れっ子キャスターだし、相葉ちゃんは
毎週志村動物園の飼育員としてお茶の間をなごませているし(^^)
相葉ちゃんの演技も見たいけどね、黄色い涙やピカンチでしか見たことないし(^^)

なんにしても嵐君達、ますます忙しいね~、みんな体に気をつけて頑張れ~♪
スポンサーサイト

Comment

おはよう♪ 

大ちゃんの後ニノだね~!
とっても楽しみです。
ドラマの内容もすごく面白そう!

いつか、いつか大宮W主演も夢ではないかも~(笑)
  • posted by ラム 
  • URL 
  • 2008.07/23 06:55分 
  • [Edit]

 

ほんと、すごいよね~!!

昨日から山田太郎の再放送見てて、あ^またニノのお芝居観れるって嬉しかった!

楽しみだよね。

魔王、ちょっと不調だけど。。これから。。だよね?
  • posted by なおなな 
  • URL 
  • 2008.07/23 16:29分 
  • [Edit]

おはさとし~、ラムちゃん♪ 

おはさとし~、ラムちゃん♪

うん、ほんとすごいよね~、ニノの演技、また首かしげスマイル
で小学生の心を持って行っちゃう?(笑)<持っていかれたのは
うちのゆうなです(笑)>

魔王が終わってもまた楽しみが続くって感じですごくうれしいよね♪

あははは、大宮W主演~~!!是非是非やってほしい~!!
やっぱりコメディ系で(爆)
さすがに大砲は無理だけど(爆)
いやあ、なんだか書いていたら大宮SKOSHIのお囃子が耳に
聞こえてきたわ~(爆)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.07/25 04:50分 
  • [Edit]

おは領様~、なおななちゃん♪ 

おは領様、なおななちゃん♪

山田太郎ものがたりね、うん、再放送しているよね~、
見れないのが残念だけど(^^;
土曜日にヤスコとケイジの多部ちゃん見ていると、やまたろうものがたりを
つい思い出すの、太郎ちゃんと御村君~って(*^^*)

魔王様ね、領様ね、ジブリ大砲3連続でかなり打撃受けているよね(--;
でもめげずに頑張ってほしいわ~、だっていい演技しているもの~!
(はい、あくまで大野智溺愛ファンのコメントです(--))
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.07/25 04:56分 
  • [Edit]

 

こんあいば☆ricoです。
ご無沙汰しておりま~す。

最近、頭の中は魔王、花男、魔王、花男・・・・しかありませんw(←働けw)
智君素敵!潤様素敵!・・・・・・そればっかり言ってます。

だがしかし、魔王1話を観て以来、演者にのみーに飢えている自分を発見したので、
本当に嬉しいです!

番宣も楽しみです!

ゆみっちさんに、新たに増えまくった潤様コレクションを見て欲しいですw
  • posted by rico 
  • URL 
  • 2008.07/25 21:43分 
  • [Edit]

こん潤様~、ricoちゃん♪ 

こん潤様~、ricoちゃん♪
こちらこそ~、元気?(^^)

あは、魔王、花男、魔王、花男、わかるわ~(*^^*)
花男はほんとに見た後は大ちゃん忘れて道明寺様~~って
感じになるのよ、それぐらい素敵、特にあの南の島でのシーン(*^^*)

今、魔王を見終わってすぐだけど、いやああ、もう~~、ほんとに
めっちゃはまっているんですけど~(^^)

大ちゃんのいつもの声もいいけど、領様の声、素敵過ぎる!!
声聞いただけで腰砕け~(自爆)

にのみ~ね、楽しみよね~(^^)
永遠の17歳のキラースマイルとあの怪しいソロの魅力にやられて
ますもん、ほんと嵐君達って5人とも素敵すぎ!!
相葉ちゃんの昨日のアラシちゃんの髪型もまたイメチェンでいい感じ♪

潤様コレクション、見た~~い!
前回よりも熱く私も潤様について語れるかも(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.07/25 23:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト