Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

娘らとのすぺしゃるでい♪

土曜日、いつものように吹奏楽の練習だったのですが、この日は私にとってスペシャルデイでした♪

それは昼までの部活の娘らが楽器を持ってうちの楽団に見学者として参加した日だったんです♪

ピアノでいえば連弾のような?感覚かな♪

娘らが吹奏楽をするようになって、そして私が20数年ぶりに吹奏楽を再開してから意外にもはやく実現したコラボっていうんですか(笑)

同じ空間で演奏する、娘らの音が聞こえてくる、同じ曲を一緒に作り上げている♪

私にとってはひとつ夢が叶った瞬間だったかな、おおげさだけど(笑)

娘らもとっても楽しかったと言ってくれて、「いい雰囲気やなあ、みんないいひとやなあ」って楽団をほめてくれてました♪

大学になって楽団に入りたいっていう気持ちもあるみたいだけど、そのときは楽器を買わなきゃだしね〜(^^;

木管はまだ出せる値段だけど、金管楽器、ほんと高いんです(^^;

だから今回ぐらいで楽団に入るっていうのは実現しないかもだけど、いい時間を過ごせました♪


つづきにブログ拍手のコメントへのお返事です(有難うございます♪)

kurumiさん、こんばんは〜♪

コメント読んで、うわ〜〜、はずかしい〜って思いました(笑)
娘2にも伝えると同じく、「え〜〜〜?はずかしい〜」って言ってました(笑)

あのパンフね、ふふ、あれが娘2です(笑)

次女さん、演奏会に来てくださったんですね、有難うございます(#^.^#)

来年はお互い感動の号泣をしましょう〜(笑)

ほんともう3年生ですね〜、お互い(^^;
演奏会終わって少しは受験に落ち着くかと思ったら、すぐに新入生歓迎だなんだと、部活づくしです、我が家(^^;
kurumiさんとこはいかがです?

受験〜〜、なんかkurumiさんとアラシゴトってより、娘ごとで語り合いたくなりました(笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト