Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

朝からにんまり、じーん(#^.^#)

いつもは新聞は娘2が起きたらポストからとってくるのが我が家なんだけど、今朝は私が起きて家事少ししたら急いでとポストにとりに行きました(笑)

で。。ふたつ折りになった新聞を開けると、いきなり

「お迎えにあがりました」の死神くんアップ

6ページではなく、3ページでしたが朝からにんまりでした♪♪

死神くんのドラマに対するインタビューなど読んでますます死神くんのドラマが楽しみになりました♪♪
いろんなギャップがあってそのバランスが絶妙なそうな。。。18日が楽しみだわ♪

死神くん以外のことにもインタビューがあって、色々あったのだけど、私がじーんときたのはやっぱりこの2つかな。



>(ジャニーズ事務所に入らなかったら何になってましたか?を受けての)アイドルにはならなかった?



嵐じゃなかったら絶対にいやだから、なっていないですね。



>「嵐」としての仕事と今回のようにお一人での仕事、気持ちに違いはありますか?

嵐でなっている時とはまったく別物かな。単独での仕事は

「ちょっと出張してきまーす」という感覚です(笑)

単独のドラマ出演でも、嵐が主題歌を歌うことになると安心するんですよ。一人っきりじゃない、みたいな感じで。



サトシックでもあるけど基本アラシックな私はこの2つのインタビューに対するおおちゃんの嵐愛にじーーんときてしましました(#^.^#)

嵐ってすごいな、嵐ってほんとに嵐自身にとってもすごい存在なんだなって♪

早朝から私も嵐愛にひたっちゃいました(#^.^#)


是非みなさまも読んでみてくださいね、いろんなルートでGETできることを祈ってます♪♪



今日はお昼からお休みをとって部活休みが今日までの娘2とごはん行ってきま〜す♪(娘1はクラスでの集まりがあるらしい、黄色のかばんを今日も使う娘はこの娘1です(ーー))
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト