Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

少年倶楽部、こちらも神(*^^*)

昨日の少年倶楽部、この日を楽しみにしておりました~(*^^*)
どこも特別遊びに行く予定もこの3連休はなかったので、この番組が私の一番の
楽しみだったのです~(^^)

ここからは壊れた発言多しなので(^^;

期待通り、いや、期待以上でした~♪
3曲フルコーラスって聞いていたからすんごい楽しみだったけど、もう~よくぞこの曲を
選択してくださいました~って感じで(TT)<感動>

「My Answer」
最初の出だしの翔君がめっちゃめっちゃかっこええの~、もちろんビジュアルも最高♪
これって大阪ライブ初日にのみ歌ったんだよね~、わあ~、きゃあ~って思ったのは覚えているのだけど、こういうダンスだったとは。。全然記憶がない(^^;

間奏のとこの5人集まって輪になりながら踊ったり、やっぱりこの5人はええわ~と実感(*^^*)

その後、ステージリポートで、今回の夢コンの模様も少し(^^)
WSでやっていたようなんではなく、「Once Again」を歌っている映像が!!
もともとCDで聞いたときから異国風の不思議なメロから始まるこの曲がすんごい好きだったので、ライブで見たときには一人、感動しまくっていたけど、まさか少年倶楽部でも流してくれるとは~~(*^^*)衣装も最高にグッドなのよ、かっこいい♪

その上、Openingの模様も映り、もう~これは神ですよ、神!!
その続きで「Move Your Body」をステージ衣装とはまた違った衣装で歌う5人♪
上は黒に下はダメージジーンズ、素敵、似合いすぎる(*^^*)

この曲、めっちゃかっこいいの!ほんわか嵐君達が本気を見せるとこうなるってぐらいのかっこよさだよね~、オーラが違う!すごい!<やっぱり大絶賛>

最後はフルでライブ以外にテレビで見るのは初めてな「One Love」

いつもの白いタキシードを着て、永遠の愛を歌い上げます♪
2番目は5人それぞれのソロがあるし、やっぱり神!
何度聞いてもこの曲はええねえ~、かなり回数としちゃたくさん聞いているはずなのに飽きなくて、いつ聞いてもじーんとなる(*^^*)

そして見終わってすぐに親子で嵐談義が(爆)

嵐って明るい曲からかっこいい曲、そしてバラードまで歌えるし、完璧やね~、最高やね~!
一人一人もすごいけど、5人が集まったときの魅力は誰にも真似できないぐらいのオーラがあるし~、もう~やっぱり嵐が最高や~(^^)

はい、壊れた親子3人でございました(^^)
スポンサーサイト

Comment

 

ほんと、昨日の少クラは素敵でしたよね~。
あのオープニングダンスは大好きで、又見れるとは。
あの時の衣装がみんな素敵で、好きなんです。
フルコーラスってなんてすばらしいと思いました。

『One Love』も2番は振りが違うんだ~と思いました。
途中可愛いところもありました。

テンプレートが魔王バージョンですね。
そういえば、3話まだ見てないです…。

メッセ送っておきました。
突然ごめんなさい。

こんあいば~、ともちゃん♪ 

こんあいば~、ともちゃん♪

ほんと最高やったね~、オープニングダンス、あそこまで
はっきりとはライブ会場では見えなかったので、すんごいうれしかったわ♪

うん、あのときの黒の衣装ね、5人とも超かっこよかったよね♪
あのオープニングダンスからMove~に移るでしょ、あれ最高(*^^*)

One Loveもフルで聞けたしね、今日もまたリピっちゃった♪

テンプレートね、はい、魔王仕様です(^^)
3話ね、これもまたよかったよ~、領様のちょっと魔王の中の天使な
顔も垣間見れて(*^^*)

メールも有難うです~(^^)
めっちゃうれしかったよ、後で連絡するね♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.07/21 18:03分 
  • [Edit]

 

見てへん、見てへん~。。

友達が撮ってくれてるはず。。

早くみたいわあ。。

良さそうだね!

あとCUT。。ほんまに最高。。

失神しかけたよ。。本屋で。。

あんなUPもう。。あかんって。。智くん。。

あんな顔されたら。。

もうオバちゃんのハートは中学生なみにバクバクしたやん!!

恥かしくってちゃんと見れないくらいやわ。。

ちゃんと観たけど。。(笑)
  • posted by なおなな 
  • URL 
  • 2008.07/21 20:00分 
  • [Edit]

こんさとし~、なおななちゃん♪ 

こんさとし~、なおななちゃん♪

プレミアムね、ライブの感動が甦るよ~(*^^*)
3曲フルコーラスだし、最高だよ~♪
お友達が録ってくれているのね?じゃ、安心やね(^^)

CUTね、失神するでしょう?本屋さんで開けちゃったのね?
それは危険だったね(爆)私は我慢して家で開けたわ、本屋さんで
開けたら奇声が出ちゃったと思う(爆)

そう、こんな表情、こんなりりしいお顔、黒髪が一層凛々しさを
引き出していて、しかも前髪がたれていて。。きゃあ<壊>

早くお持ち帰りしなされ<悪魔のささやき>
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.07/23 00:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト