Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

今年も戦利品〜〜♪♪

もう日付が変わってしまいましたが、きのうはほわいとでー〜♪♪

1年のうちで最も今の職場で頑張っていてよかったと思える日なのであります、ふふ♪♪

去年もアップしたかな、今年もアップしちゃいます♪♪(単に自己満の世界だとスルーしてください)

whiteday1

今年もおいしいものばかりが揃いました♪♪

私の好きなお店のものばかり、うふふ♪♪

これでまた頑張ろうって思えるんですよね、スイーツのチカラって偉大(笑)

明日はこのバームクーヘンと紅茶飲みながら嵐くんら見ようかな〜♪♪

whiteday2




スポンサーサイト

Comment

美味しそ〜(^O^☆♪ 

お早うございます(^∇^)
いや〜ん、ゆみっちさん、美味しそ〜(^o^)
スイーツ食べながら智くんって、至福の時間じゃないですか!
うらやまし〜〜〜♪(´ε` )
でも、毎年こんなにいただけるのですか?!(◎_◎;)
誰か私にもくださーい!
って、あげてもないのにいただけるわけないか(笑)
いかんいかん! 自分の体を鏡で見て我慢しよう!( ̄O ̄;)
、、、マジで、、、、ヤバイ(>_<)
  • posted by 感謝3104 
  • URL 
  • 2014.03/15 06:26分 
  • [Edit]

こんにちは、感謝3104さん♪ 

ふふ、どれもおいしかったですよ〜♪
しか〜し、娘2人によって14日にもらった
戦利品はあと和菓子を残すのみ(^^;

どんだけ食べるねん、このこらは(ーー;

あは、毎年ね、そうですね♪
うちの会社は私ともうひとりの女の人しかいないので
毎年ひとり3000円程度出し合ってバレンタインデーにチョコ
を渡すんですよ♪

で。。そのお返しがこれらなんです♪
事務所は役職の人がほとんどなんでこういうときは豪華なものがいただけるんです、ふふ♪

私もやば〜い、コレステロール気にしなきゃなのに、こんな
ものいっぱい食べてちゃ(^^;

なので自分の誕生日のケーキはなしにすることにしました、せめてもの反省か(苦笑)

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2014.03/16 10:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト