Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

昨日のZERO

昨日のZERO、被災地からの中継でしたね。

翔くん、被災地のお家の除染をお手伝いしてました。
芝生を掘ったり、高所恐怖症なのに屋根にあがって除染。。なんかすごく見入っちゃいました。

翔くんの一生懸命な姿になんか感動っていうより、頭が下がる思いで見てました。

アイドルじゃない、キャスター、いえ、一人の人間としてかな、翔くんはやっぱりすごい人だなって。。

何事にも一生懸命な翔くん、神カルの番宣にあちこち飛んだり、そして東京に戻っては嵐としてのレギュラー番組の収録もあるし。。

翔くん、身体壊さないように、倒れないように頑張って。。とエールを送りたくなりました。

嵐メンバーといるときはほっこりできてたらいいな、彼らが翔くんの癒しになっていればいいな♪

うん、きっと大丈夫、だって翔くんが嵐くんらに見せる笑顔が物語っているよね♪
スポンサーサイト

Comment

ひーちゃんで... 

ゆみっちさん、
私も、翔さんには頭がさがる思いでみてました。
使命感...のように感じてしまいます。

有難うございます、太郎はかわらず凶暴です~
あいちゃんが逝った後2日くらいは、なんだかずっと吠えていたそうで...探していたのでしょうかね? 仲良しじゃなかったのに...

レディさんが一番お姉さんですか?考えたくないですね!

TVジョンの智くんと猫ちゃん、かわいいですね♪
  • posted by 福島からこんばんわ 
  • URL 
  • 2014.03/12 22:45分 
  • [Edit]

おは、ひーちゃん♪ 

翔くんね、ほんとに彼の行動には頭が下がりますよね、
やはり翔くんは一本筋の通った人やなってあらためて
思います、考え方とかね。

太郎ちゃんね、うはは、元気でなにより♪
そうか、やっぱりあいちゃんのこときにしていたのでしょうね、
ワンコ同士しかわからない何かがあるのだと。

レディね、明日で8歳ですよ〜(笑)
チョコはその半年前に8歳、もうおじいちゃんです(^^;

ジョンね、はい、もう子猫ちゃんがうらやましい(笑)
小さいショットですが、上目ずかいに子猫ちゃんを見る
おおちゃんがツボ、かわゆすぎです(#^.^#)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2014.03/14 06:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト