Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

らーめん嵐ヽ(*´∀`)ノ

らーめん嵐(#^.^#)

京都にこの存在はあることはご近所嵐友さんからずいぶんと前に教えてもらっていたのですが、なかなか行く機会もなく、年末行ったらお休みだったし、ご縁がありませんでした(^^;

今日は母の病院にお見舞いに娘1と行った帰りに、病院の近くにおいしいらーめん屋さんがあるし行こうと思ったら臨時休業だったので、ならば口がもうラーメンになっているからと「嵐らーめんに行こう」ということになりまして♪

ようやく実現、らーめん嵐♪♪

ramenarashi1

ramwnarashi2

もうこの「嵐」って文字だけでにやついてしまいます(#^.^#)
メニューにも嵐がいっぱい(笑)

嵐セットとかあったり、鬼嵐とかあったり、店員さんの黒のTシャツの後ろには「嵐」という文字が白抜きでばんと♪♪

娘が嵐セットに私は嵐らーめんにしました♪♪

嵐らーめんは塩とんこつスープでねぎにわかめ、水菜、それにしば漬けも入っていて、京都って感じ♪
チャーシューがとろとろでめちゃおいしかったです♪

ramenarashi3

↑もっと綺麗にでてきたのだけど、混ぜてくださいって言われて即行混ぜたのでちょいぐちゃぐちゃな写真ですが(^^;

麺が極細なんですが、これがまたスープとからみあっておいしいんです♪
娘1も絶賛しておりました♪

具がなくなってくると見えてくるお椀の「嵐」にもにんまり♪♪

ramenarashi5

嵐セットにはらーめんとミニ嵐丼がついていてこれまた美味でした♪

ramenarashi4

白ごまが利いていてあっさり風味、これならミニでなくてもいけるわって娘1(笑)

極めつけ、お会計するときに嵐セット頼んだからなんでしょうけど、

「嵐のお客様、お会計です」って店員さん(笑)

嵐のお客様〜〜ってなぜかひとりよろこんでうけてました(笑)

ねーみんぐも素敵ですが、味もおいしかったので行ける方は是非足を運んでみてくださいね♪

車がないとちょっと不便かもですが(^^;

遠方のお友達さま方、京都に来たら案内するよ〜〜、ふふ♪
スポンサーサイト

Comment

 

こんばんは~☆
ラーメン嵐、いい響きだぁ(//∇//)
ここまで達筆に「嵐」と書かれると…うふふ。←
にやけがとまりませんね(笑)

細麺美味しそう~♪これなら私もペロリといけそうです(//∇//)ミニ嵐丼も可愛い!!
お腹すいてきたので思わずコメントしてしまいました~(^^)b

  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2014.03/02 21:59分 
  • [Edit]

ラーメン嵐!? 

知らなかったー!実家が太秦やし、このへんは、結構うろうろしてるのにー(泣)    この近くにおいしいお寿司屋さんがあるので時々、母とランチにいってるんですよ!即効検索しました!近いうちに絶対いってきます!
  • posted by すみえ 
  • URL 
  • 2014.03/03 15:20分 
  • [Edit]

こんばんは〜、ゆきちゃん♪ 

ふふ、おいしそうでしょ?あっさりでもなくこってりでもなくいい感じなのよん♪

ミニ嵐丼ね、これまたおいしくって♪
どれもネーミングに嵐がついているのでよけいにおいしく感じるのかしら(笑)

ゆきちゃんが今度京都に来たら案内するよ〜♪
そう、この「嵐」って文字だけでにやつくから(笑)

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2014.03/04 16:28分 
  • [Edit]

こんばんは、すみえさん♪ 

おお、ご実家が太秦なんですね〜、それは近いですよね♪

おいしいお寿司屋さん?回らないお寿司かな?

丸太町通は結構お店ありますよね〜♪
ここのらーめん屋さんのほぼお隣のシュークリームも
おいしかったです(爆)

うふ、また嵐らーめん食べたら感想聞かせてくださいね♪

私的には水菜がしゃきしゃきでいい感じでした♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2014.03/04 16:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト