Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

楽しすぎる6人(#^.^#)<追記あり>

仕事行く前なので帰ったら追記しますが。。(なのになぜに書くみたいな。。(笑))

いやあ、昨日のVS嵐、めちゃくちゃおもしろかった〜〜〜

オープニングからにやけっぱなし、「よっ、兄弟」のおそろいの服着た山萌えから始まり、最後の最後まで終始にやけっぱなし、もうツボいっぱいで(#^.^#)

VS嵐見る前と見たあとじゃテンションや体調まで変わってたし(自爆)

さすがに嵐くんたちだわ〜〜(笑)

では、帰ったら追記しま〜す、行ってきます

<追記>

一日遅れたけど、追記しま〜〜す♪

オープニングね、これだけでいっぱい語れそう(自爆)

まさか最初から山萌えさせてくれるとは
よっ、兄弟の固い握手♪♪
そしてにのちゃんから「おそろいの服」を言われたときの、二人のリアクションが〜♪
うれしそうにじっとおおちゃんの服を見る翔くん、でへへってかわゆい笑顔でかわすおおちゃん
にのちゃん、あざ〜〜〜す♪ こんな2人をオープニングから見ることができて幸せ♪

そしてプラスワンゲストはなんと、風間ぽん(笑)

みんなにいじくりまくられてましたね〜〜(笑)
相葉ちゃんとほんとに仲良しなんだって自他共にも認める仲良しぶりでしたね〜♪

デュアルカーリングのお兄さんチームのやりとりもおもしろかったです♪
OGっておじさんのOGじゃないからって必死に天然コンビに説明する翔くん、ほんとにご苦労さまです(^^;


ピンボールランナーでは、嵐5人が司令台、ほんとにライブや〜〜、きゃーーーって思わず目がはあと

風間ぽん、無音の中、頑張ってましたね〜、さすが♪♪

バンクボーリングでは、風間ぽんとおおちゃん♪
ここで翔くんから風間ぽんはハンサムだと発言、赤ピン倒してもクールなハンサムをシュミレーションでエアーハンサム開始、ここでのおおちゃんのリアクションがめっちゃオーバーなんやけど、めちゃかわいくてやばい〜〜
手をひらひらはもう究極、アラサーで33歳なんて全然思えない、キュートすぎやろ

実際に赤ピンを倒した風間ぽんが一番びっくりしているその姿が素直でええ子やな〜〜って思いました♪

櫻葉コンビもシュミレーションでハンサムを演じるも、実際はナレーションベースに(笑)
それでもハンサムを演じる翔くん、自分は違うと表現する相葉ちゃん、おもしろかったです(笑)


ウエストサイドストーリーの話題もでましたね、もうなんといってもジェット団!!!!
リアルで見たかった〜〜〜、この話題が出たあと、私はネットで検索しちゃったし、当時のこと♪
楽屋も二人っきりだったので自然と考えることもわかり、行動も似てくるようになり、このときから翔くんの「さとしくん」呼びが始まったのだとか

山夫婦誕生のはじまりだったわけですね〜、ふふ♪


おっと、話をVS嵐に戻し(笑)

キッキングスナイパーの前に宝塚チームさんと同じように気合づけ(笑)
これね、にのちゃんが最初でほんとにここでもさすがにのちゃんですよ、なんていうんかなって思っていたら「ハンサム」な気合づけ(笑)

さすがやわ〜〜、もう大爆笑〜〜(笑)

キッキングスナイパーも風間ぽんと相葉ちゃんがパーフェクトだしてハンサムタッチ(笑)
にのちゃんだけはゼロハンサムやったけど、でもあいかわらずかわいいわ、にのちゃん♪

最後のコロコロバイキングでは風間ぽんのまさかのー100点発言に潤くんですら、「おまえそういうとこあるぞ」って
(笑)

にのちゃんのブログやっていたら炎上だよ、大炎上だっていう発言もにのちゃんらしくってにやにやしちゃいました♪

ほんとにどのゲームも楽しくて1時間中笑いっぱなしだった気がします♪

嵐くんらと風間ぽん、ほんとに仲良しなんやな〜って空気でわかりますよね♪

風間ぽん、またゲストで来てね〜(笑)
スポンサーサイト

Comment

いってらっしゃーい 

おかえりなさい!
VSほんとおもしろかった!山兄さんの衣装、おそろいって言われた時の、智さんの笑い方!もお、それだけで十分!一週間生きていける!智さんの目立った動きはなかったけど、いてるだけでいい、癒されたー!

死神さん、早くみたいね!また、笑いあり、きゅんきゅんあり、泣きもあるやろなー。原作しらないけど。
  • posted by すみえ 
  • URL 
  • 2014.02/28 08:08分 
  • [Edit]

おはあらし、すみえさん♪ 

VS嵐ね、ほんとにおもしろかったですよね〜、リピしてもまたおもしろくて見ちゃうみたいな。。。でへへ♪

ふふ、山の衣装のときのおおちゃんの笑顔ね、あのでへへっていうあの笑顔に私もとろけまくりましたよ(#^.^#)

あは、目立った動きね、でもバンクボーリングのエアーガヤも
めっちゃかわいかったですよね〜(#^.^#)

死神くんね、どんなふうになるんでしょうね〜、原作では
なかなかいいお話らしいけど、楽しみですね〜♪

冬も終わりをつげようとしてますし、今日から3月、なんか
わくわくしますね♪♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2014.03/01 07:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト