Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

私なりのわがまま(^0_0^)

今日はフィギュアースケートのエキシビジョンをリアルタイムで見たり(笑)、録画していたゆず関連の番組見たりとか、
ゆず聴いたりしてました

フィギュアスケートはやっぱり綺麗〜〜、真央ちゃんの笑顔に高橋大輔くんの表現力豊かなスケーティング、町田くんのエアーギターもおもしろかった〜(笑)

で。。SPからががっとお気に入りになった羽生くんは白鳥の湖の曲で美しく踊ってはって、いやあ、4年後も楽しみだわ〜っとなぜか目がはあと

ジャニーズの子たちはね、嵐以外私、目に入ってないんですよ、でもスポーツとかはね、つい素敵な男の子がいたちょっと あらって思っちゃうのですよね〜♪

我が家に男の子がいないからよけいかな、かわいいってね(笑)


で。。フィギュアースケートも見終わって、ゆずが出てる番組見て。。これがまたよかったんですよ〜♪
このときは悠仁くんしかでてなかったのだけど、宮本亜門さんとの対談でね♪
路上ライブから500人が5000人になり3万人になり、そんなときに悠仁くんは会場の一番後ろのお客さんまで何かを届けたい、楽しんでほしいと演出もするようになったんだとか

嵐くんらと一緒やね、会場は大きくなったけど距離は遠くなったけど、気持ちは少しでも近くに行きたいって。。
やはり嵐くんらとゆずは通じるもんがあるなと

お昼からそんなゆずの音楽に触れたくてずっと聴いてました
私はゆずの奏でる優しいメロディや楽しい楽曲、そして歌詞がとっても好きです

今年もライブに行けたらいいなあ〜

そのあとは吹奏楽で今年の演奏会にやる音源を聴いてました♪
もうね、特に2部は楽しいんですよ〜、アルプスの少女ハイジとかするんですよ〜(#^.^#)

でも今はね、私、耳の調子が悪くて吹奏楽行けてないのですよね〜(ーー;

耳って大切だとあらためて思い知らされてる今年です、特に私は音楽に携わってたいので、耳の調子悪いと致命的なんですよね〜、だから普段はあまり完璧に飲まない薬も飲んだりしてます(笑)

すぐに復帰できるかどうかわからないけど、絶対に絶対にクラリネット吹きたい、音楽をまた始めようと思ったのが1年ほど前なんだから、まだまだ始まったばかり、もっと気合入れなきゃね

好きなことやり通す、これ、私のわがままです(笑)<あれ、どこかで似たような言葉、ふふふ>
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト