Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

明日の記憶@5×10(´∀`*)

寒いですね〜、いつまでこの寒さが続くのでしょうか(^^;

私はというとなかなか体調完全復活とまではいかず、早く自分の中でも春が来てほしいと思う今日このごろですが。。(^^;

ピアノ練習してたら、ふと明日の記憶の楽譜持ってきて、ありゃ〜、こんな難しいの弾いてたんやとまったく指が動かず、その延長でCDの明日の記憶を聴いてたら、どうしても5×10DVDが見たくなって見てました

何度見てもね、ほんとにこの5×10の明日の記憶は泣けます
あの肖像画もね、ほんとに素敵だったんですよね〜、今でも思い出せます

で。。5人の赤ちゃんの頃の写真、あかんわ、これもほんま、なんか年とったらよけいに涙腺弱くなったんか、家に一人だったのでもうポロポロ泣いちゃいました(^^;

この5人が生まれてきてくれたから嵐がある、そして素敵な男の子になったな〜ってしみじみ

感動しすぎてやばいって。。。嵐を好きすぎる私、正直すぎるわ〜、私(笑)

今年は15周年、どんなことをやってくれるのか、どんな感動が待ち受けているんだろう

今からほんとに楽しみ♪♪

見たいなあ〜、会いたいな〜〜、何年たっても変わらずわちゃわちゃ嵐くん達に、ほんとに楽しそうにライブしている嵐くん達に会いたい

つづきにブログ拍手のコメントへのお返事です(有難うございます)


萌ママさん、おひさしぶりです、お元気でしたか?(^^)

ほんとに寒いですよね〜、部屋を暖かくしていると廊下にでただけでなんでこんなに寒いねん!って。。
年がくうほど寒さに弱くなるのか、春が待ち遠しいです(^^;

兄さん呼びね、これ、ほんと萌え悶え、私はえらく大変なことになってます(笑)
Mステもね〜〜、嵐君たちみてたらほかほか、ポカポカしちゃいます(#^.^#)

あは、小倉トーストね、萌ママさんも是非行って食べてみてください♪
小倉バターパン、おいしそうですね〜♪

ふふ、私も甘いもの大好き〜〜、そろそろ血液どろどろを気にせなあかん年になってきましたが(^^;
でもやめられません、あかんわ〜〜<苦笑>

ほんとまだまだ寒いので萌ママさんもお体に気を付けてくださいね(^^)
スポンサーサイト

Comment

 

今さらですが、こちらにもお邪魔しますm(__)m

明日の記憶の演出、感動的でしたよね~(T-T)5x10、初めて国立で嵐さんを見たときの記憶、鮮明に覚えています。
今年はどんな演出が待っているのだろう…生で…ぜひとも会いたいですね。(切実)

ピアノ、久々に弾きました、季節はずれのEverythingを。笑
この曲は、同じ時を過ごしてる…を実感した国立の印象が個人的に強いです。

あ!!スケスケ衣装の山、確認致しました~(//∇//)翔さん、智への好き好き光線が出まくっている件w
山萌え、ごちそうさまでした。←

ゆみっちさん、体調はいかがですか?嵐パワーでよくなりますように☆

  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2014.03/02 22:29分 
  • [Edit]

こんやま〜、ゆきちゃん♪ 

ね、ほんとに感動的やったよね〜、もうあの肖像画がたまらん
素敵で、それに明日の記憶のメロディが、あのオルゴールが、ほんとにうるうるきて、今もこの映像をみると思い出す
んだよね〜i-228

今年ね、お互い頑張ろうね〜、絶対に生嵐くんらに会おうね♪

お、えぶりーしんぐか〜♪
これも山萌えあったでしょ?同じ感覚でリズム刻んでいるの、
お互いを見ながら、ふふ(#^.^#)

スケスケのときね、うんうん、これを言いたかったの〜(笑)
山萌え大好き仲間だもん、ゆきちゃんは♪
またなんかあったらつぶやくよ〜(笑)

体調ね、有難うね♪
今日はほぼ1日中検査してきたわ(笑)
重大な病気は見つからずでほっです(^^)

ゆきちゃんも体調大丈夫?
若くても気をつけてね♪


  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2014.03/04 16:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト