Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

どっぷりびた〜すい〜と(#^.^#)<追記あり>

今日の午前中、郵便ポストに届きました、嵐くんらの新曲CD♪♪

早速もちろんMVから見ましたよ〜♪

ふらげなので、まだ見れてない人の方が多いから詳細は書かないでおきますね♪

ふふふ、もうね、イケメンな5人が素敵すぎる
ダンスのMVもいいけど、こういう感じのMV、私的には好きです♪

ななめ横顔、横顔、ほんとにみなさま美しい〜〜

2番の歌詞を初めて聴いたのだけど、いいですね〜、2番の歌詞♪

嵐くんらが踊っているのを見て聴くびたーすいーととはちょっと違う切ない感じがでててこれまた新鮮でグッド♪

この列車に乗りた〜〜い(笑)

初回限定を買ったのだけど、ブックレット、これまたみなさまイケメンで見入ってしまいます(#^.^#)

Road to Glory もフルで初めて聴いたけど、めちゃくちゃいい曲です
しやがれでの歌初披露もめちゃくちゃ楽しみ♪

どちらもエンドレスで聴いてしまいそうな勢い♪

そしてしやがれでのおおちゃんの振りつけなびたーすいーともリピしつつ、びたーすいーとにどっぷり浸ってました♪

やっぱり嵐はいいね〜〜<the 溺愛発言>

<追記>


昨日フラゲしたので、今朝の通勤の友はもちろんこのCD♪♪
会社に着くまでに何どもエンドレスリピ♪♪

びたーすいーとは胸きゅんソングですね〜(#^.^#)

らぶそーのときに嵐くんらが嵐でしか歌えない曲と言ってましたけど、このびたすいもそうだと思います♪
嵐くんらしい胸きゅんソング、聴けば聴くほど好きになります♪♪

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト