Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

魔王様と国立当落、なんと忙しい~(^^;

予想はしていたけど。。気になってチケット当落情報のTELを
かけてみると「こみあって。。。」のアナウンス(^^;;
やっぱり。。国立の当落発表が始まったのだと確信。。

携帯と家電話と両方でかけ続けていたら、全部当落を確認はできたけど。
最後の名義のなんて魔王様を見ながらの確認よ~<苦笑>

先週は職場の人の送別会でヘロヘロになりながら帰って途中記憶がなくなって
いたし、今週はこれだしね~、来週は落ち着いてみることができるのかしら<苦笑>

今週の魔王様、怖かったより表情がなんだか切なかったね~、魔王になりきれない
天使の顔がほんの少し見れ隠れするような。。

またまたリピの嵐になりそうよん、ゆっくり見なきゃね(^^:

そして魔王様の日といえば、迷惑メール!今回もまたまたやられちゃいます(*^^*)
なんでこんなにかわゆいのだ、このお方は~!

大野智は怖くありませんからご安心を!

って。。わかってますよ~、もう~頭なでなでした~い(*^^*)(爆)
あ、アゲ嬢ならぬアゲ智も是非挑戦していただきたいわ~、きっと
またすごい魅力を醸し出すのでしょうね、このお人は♪


ますます溺愛度アップ
スポンサーサイト

Comment

撃沈(*_*) 

こんあいば~♪関西には過酷なジメジメした夏がやってきましたね~(@_@)しかも夏休みだし(-.-;)しかも国立落ちちゃったしで、さらに意気消沈な夏です…私。ゆみっちさんはどうでしたか?私は来年までテレビっ子になってがんばりまーす(/_;)/~~相葉ちゃんもそろそろドラマとか出て欲しいな~なんて(^_-)☆

こんあいば~、よんよんさん♪ 

こんあいば~、よんよんさん♪
暑いね~~、真夏到来ですよ~、太陽がギラギラです(^^;

国立ね~、今回もかなり大激戦だったみたいで、全滅の人結構
聞きますよ~(--;
私は前回私の名義が全滅だったので、今回はそれのみがとれました(^^;
あとはお友達様様といった感じでしょうか(^^;

来年までね~、でも国立終わってもまだまだイベントあると思うのだけど、
日本で始まって日本で終わるっていう考え、甘いかしらん?(^^;

相葉ちゃんのドラマね、見たい!相葉ちゃんもシリアスな役って
合うかも?だってお顔、とっても男前!ほんと整っているもん(*^^*)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.07/20 16:03分 
  • [Edit]

今日も暑いね~ 

こんちは~♪ 今日も酷暑でしたね~(*_*) 国立頑張ってきて下さいね♪野外ってどんなでしょうね。ほんと今年にまた何かあるといいんだけど…。期待せずに大人しく待ってま~す(^^) そうそうこの前の魔王で智さん運転してましたね!うわ!運転してるっ!って釘付けになっちゃいました(=^▽^=)なんか自然で良かったですよね。ほんとに免許とればいいのに。そしたら大好きな海にもすぐ行けるのにね♪

おはあいば~、よんよんさん♪ 

おはあいば~、よんよんさん♪

今日も朝から暑くて溶けそうです~、朝6時台にワンコの散歩行った
のだけど、その時点で汗がダーっと(--;

国立ね、野外ライブってほとんど経験ないのでどんなんだかわかんない
けど、頑張ってきま~す(^^)
今年ね、きっと何かあると思っているのだけどな、いつかよんよんさんと
ライブ会場でそして一緒に盛り上げれる日を楽しみにしてます♪

領様ね、そう、運転しているって!(笑)
実際ね、免許とったら今以上に真っ黒になっちゃうからな(笑)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.07/21 08:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト