Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

昨日、今朝と。。(#^.^#)

おはようございます、ここを覗いてくださっているみなさま♪
いやあ、もう何から書いていいやら、にんまりが止まりません

昨日は言わずと知れたおおちゃんのクリフクライム
パーフェクトって言い切る嵐のリーダー、かっこよかったですが、なにより有言実行するその姿に惚れ惚れ

お台場の顎でのあの行動力、本気の大野智を見ましたね〜
ラインでも嵐友ちゃんも一緒の感想でみんなで目をはあとにしてましたけど

嵐メンバーも尊敬の眼差しでしたよね、さすが嵐のリーダー、やるときはやります

残念ながらゲームには負けてしまいましたが、にのあいや翔潤などの絡みもありよかったです♪
もちろん、山のあうんの呼吸はいつ見ても癒されます


で。。その山コンビ、今朝は別々にワイドショーに登場〜〜

神カル2の完成披露試写会での会見の翔くん、髪の毛もさっぱりしていてイケメンさ〜ん
3月後半の公開、私の誕生日の近くだし、もちやはり見に行きますよ、楽しみ〜、ふふ♪♪

で。。おおちゃんはJALの新CMの発表会に登場〜〜♪♪
スーツでばしっときめて大人の男を演出
シートに足を組みながら座るしぐさもかっこええ〜〜

新CMは嵐5人がスーツで登場って??CM見ただけでもやばしですよ〜
こんな5人のいる職場だったら事務員なんて贅沢なこといいません、もうこの年なら掃除のおばちゃんでもなんでもやらせていただきます(自爆)

で。。ZIPでは会見後にまたインタビューがあって。。(日テレさん、あざ〜す)

嵐5人で旅にでるとすれば。。。

「北海道に行きたいですね。行ってかまくら作りたいです。そういうの楽しめるメンバーなんで」

いやあ、もう、ほんとわかりますよ〜、なんかすぐに想像、妄想できますもん、わちゃわちゃ嵐くんたち♪♪

C1000の「冬を抱きしめて」がBGMに流れてたおおちゃんが土管風呂に入って「極楽極楽〜♪」って言ってたあのCMを思い出します

昨日といい、今朝といい、嵐オーラをいっぱい浴びたので今日一日頑張れそうです

スポンサーサイト

Comment

(♥o♥) 

ずきゅ~~~~ん!! うぅ!! やられた!!(><)
またもや、智くんに射抜かれてしまいましたよ♥
きゃわいいお顔して、あのおっとこまえなクリフクライムは何ですか??
「ありがとうございます!」とクリフクライム、リピが止まらなくて子どもたちから白い目で見られております(^^;
でも、何と言われようとも見ずにはいられない(♥♥)
そして、優しい眼差しの笑顔(♥♥)
ずきゅ~~~~~ん!!
きゃいん、きゃいん、きゃいん←何だこれ(爆)

あ、ゆみっちさん、私の方がせぶんてぃにバリ近いですから(--;
  • posted by 感謝3104 
  • URL 
  • 2014.01/31 19:40分 
  • [Edit]

こんあらし〜、感謝3104さん♪ 

感謝3104さん、ほんと、もうね、私もずきゅーんでしたよ(#^.^#)

何度リピしたことか、ほんとに目が釘付け(はあと)

本気の大野智は素晴らしい〜〜(#^.^#)

登りきった後の自分で「すげえかった〜」っていう
おおちゃんもまたおおちゃんらしくてほんとにこれだから
好きなんだよな〜って思える瞬間でしたよね♪

うははは、きゃいん〜、きゃい〜んってわかる〜♪

ほんとにこんなおおちゃん見せられたらますます
好きになってしまいますよね〜(#^.^#)

せぶんてぃーね、いやいや、気持ちはせぶんてぃーん
で、そしてせぶんてぃーになってもかわいいファンで
いたいです(笑)

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2014.02/01 00:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト