Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

嵐WORKS(#^.^#)

お返事以外はトピ更新はちょいとおひさかな(^^)

先週末から実は薬の影響かお腹にきまして今週も2日間仕事休んでいたのですが、今日から復帰、ええ、パートにもかかわらず朝8時前から昼ごはん食べて休憩もせずにひたすら休んだ分の仕事を片付けておりました(ーー)

しかしね、ここの事務所、上がまあ、「大丈夫?」の一言もなし(ーー)
たまった仕事を渡すだけ渡して。。。完全復活で行っているわけじゃないからよけいにむかついたのですが。。
(ちょっと今後を懸念して久々仕事探そうかという思いがよぎってしまいましたよ)

そんなこんなでヘロヘロになりながら、今日は少クラで嵐くんらが見れる〜、その思いでそれを楽しみに帰ってまいりました(#^.^#)

もちろん録画予約はばっちり♪
リアルタイムでも今か今か今か〜〜と待って、挙句の果てに嵐友ちゃんとラインで「ほんまにやるよな?」とかもう言いたい放題(笑)

で。。やっと来ました、 WORKS!待ちに待ったLOVEコン映像〜〜〜

もうテレビの前に行く行く、ずんずんと近づいて行って、とろけるように見入ってました

ぶれすれすのときの衣装〜〜〜、ほんとにかっこいいのですよね、これは東京ドームかな?
私がこの衣装を生で見たのは福岡のときだったな♪


ソロ〜〜、にのちゃん、かわいい♪ 潤くん、タキシードよく似合う〜、翔くん、こういうふうなダンスしていたんや〜とデレデレ(#^.^#)

で。。おおちゃん!ソロの振り付けは嵐くんらに振り付けるのとまたがらっと雰囲気が違ってフリーズしちゃうほど息をのむ感じ
歌い終わった最後のシルエットまでかっこええ〜〜〜

相葉ちゃんのソロ、やはりこの曲は名曲だわ〜、はよDVDで聴きたい♪


ぱらどっくすもやはりめちゃくちゃかっこいい!!そしてえんどれすげーむも♪♪
もう見入りながらテンションあがるあがる

そしてラスト、「愛を歌おう」の最初のおおちゃん、そして5人!!
もう〜感動の嵐ですよ、素敵すぎる、やはり嵐は最高最強〜と目がますますはあとに

もちろん山チェックはかかさず、隣〜〜とまたまたにんまり♪
最後の手をあげる翔くんがすごぶるかっこいい、イケメンさん♪♪

嵐くんらみてたら今日の疲れやがイライラがいっぺんに吹っ飛びました、さすが嵐パワーはすごいな♪♪

早速がっつり編集、またリピの嵐です、ふふ♪♪

はよらぶこんのDVDがでてほしいな〜〜♪♪♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト