Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

嵐くんらがくれた軌跡♪

今日は成人の日でしたね〜〜♪
各地で綺麗な晴れ着姿の人達が賑わっていたのでしょうね(^^)

気温は寒かったかと思いますが、お天気でよかったですね♪
嵐友ちゃんの息子さんやママ友さんの息子ちゃん、娘さんも成人式でした♪

みなさん、おめでとう〜〜〜

そして当時高校生だった嵐友ちゃんも今日、成人の日を迎えました(^^)
彼女との出会いはブログ、今でもびっくりしたのを覚えてます♪
え?何歳?こんな情報も何もない主婦のブログにカキコしてくれるなんて?って(^^;

でもなんか話が合って、のりが合ってずっと仲良くしてきてもらっているんです♪
距離が遠いのもあって会えたのはライブ会場ではなく、彼女が高校の卒業旅行で京都に来てくれたとき♪
京都駅からかなり離れている私の家に近いホテルに泊まってくれて、しかも娘らが中学卒業だったのでお祝いまで持参してくれたんです、ほんと心優しい女の子ですよ

その彼女が成人式を迎えるのだからと、昨日気持ちばかりのプレゼントを贈ったら、早速ラインがきて、晴れ着姿と贈ったネックレスをした姿も貼り付けてくれました

振袖はさすがサトシックだけあって智カラーが入った綺麗な着物でしたよ〜♪
いいですね〜、振袖姿の女子(#^.^#)

なんか心温りました、人間の出会いって不思議ですよね〜、嵐くんらがくれた出会いからの軌跡、ほんとにこれからも大切にしたいと思います

次はいつか来る結婚祝いを用意せねば。。。(笑)

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト