Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

宿題くん、領様が~~(爆)

本日の宿題くん、多部ちゃんがゲスト♪
やはりやまたろ物語のこと話してくれましたね~(*^^*)

しっかしにのと翔くん、撮影のあいまに何をやってたんだか(爆)
どんなアイドルやねん、そこが彼らの最高なとこやけど(笑)

そして今日の大ちゃん、いえ領様は魔王のイメージカラーに合わせて?
赤に黒のストライプが少し入ったポロシャツ、男前です(*^^*)

その男前の領様が吉本新喜劇に挑戦(爆)
ええええ?魔王様が!!クールな魔王様が~~(爆)(爆)
指名してくれた翔くん、有難うです~(笑)

もう夜中に一人で手をたたいて笑っちゃったわ~(笑)
演技後、潤様にはたかれていたよね~、ほんと仲良しさん♪

この領様、今週もきっと怖いんだろうな~、このギャップがたまらなく好き♪

Comment

めだか師匠~! 

師匠 ぐっじょぶ♪でやんす!
その前に、翔くんに座布団1枚!

いやあ~ まさかあれが智くんで観られるとは(爆)
最後は、う●こまでしてくれましたが、潤くんたちに思いっきり突っ込まれた
人間う●こでしたなぁ~
つめがあまいぞ智!
やるなら、恥も外聞も脱ぎ捨てろ!
って、これって、関西人特有の考えすぎるのかしらん?
でも、やるなら徹底して。
LOVE度UPするから。
えっ?これも私だけ?
んなことないよね? (何故同意を求める!)
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.07/15 11:19分 
  • [Edit]

こんさとし~(^^) 

こんさとし~(^^)
ってお名前が書いていないけど、きっとモンコさんだよね?
関西人だし、この文調からすると(^^)

翔君ね、催眠術に座布団1枚、大ちゃんに振ってくれた
とこで座布団9枚(爆)

そうそう、人間のです~、貴重なしぐさが~て?(爆)
ボールと戯れるとこもよかったね~、魔王様よ、領様よ、
いやあほんと別人やね~(笑)

あはは、関西人ね、そう、やるなら徹底して頑張れ、智(笑)
ヒミツのアラシちゃんのややこしや~、ぱ~んみたいに(爆)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.07/15 21:22分 
  • [Edit]

すまぬ・・・・ 

あいすみませぬ。
仕事中に書くとだめね。
名無しの権兵衛は、わたくし はるにゃん でした~

ど・関西人は、じゃに相手でも手加減なしよね(爆)
  • posted by はるにゃん 
  • URL 
  • 2008.07/15 21:43分 
  • [Edit]

おお、そうだった(笑) 

こんさとし~(^^)

おお、そうだった!もう一人こういう文のお方がいたわ(笑)
はるにゃんさん、仕事中の忙しいときにカキコ有難う(^^)

関西人はそう、手加減なし~、でも大ちゃんにはかなり溺愛型に
なりつつあって自分でも「私、大丈夫?」状態ですわ、がはは(笑)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.07/16 00:32分 
  • [Edit]

わかるわかる 

>でも大ちゃんにはかなり溺愛型になりつつあって

他人事ではない(笑)
私の周りでは、「奴がおかしい」と言われてます。
全て受け入れOKなんておかしいよ~ って。
ある意味、今までの私ってどういう奴?って感じですが(爆)

でもね~ 私って「愛ある毒舌野郎」だったんですよ(自分で言うか?)
それがさ、もうメロメロで・・・・・・こんなの久々♪
それだけ智LOVEってことで。
そのうち、毒が出だすかもしれませんがご容赦!
  • posted by はるにゃん 
  • URL 
  • 2008.07/16 09:46分 
  • [Edit]

 

いや~。。あれはほんと最高に面白かったね。。
翔くんが催眠状態のとき、智くん大爆笑してたよね(笑)
きっと忙しいなかでの癒しになってるんだろうね。5人の時間が。。

嵐くんたちジャニーさんから金一封が出たんだってね~。

理由は「仲の良さ」だって。。

いや~、すごい理由。。

でもこれから忙しくなるから、頑張れの意味も込めて。。だろうね。。

秋からの新番組の噂もチラホラ聞こえてきてるけど。。

魔王さまの活躍もこれから。。

少し数字下がってしまったけど(汗)頑張って~!
  • posted by なおなな 
  • URL 
  • 2008.07/16 11:06分 
  • [Edit]

こんさとし~、はるにゃんさん♪ 

こんさとし~、はるにゃんさん♪
ごろにゃ~ん(ボールで遊ぶ智猫)(爆)

あっはは、もとは毒はきなのね?(笑)
私はどうだろう、でもこれだけ溺愛なのはほんと久しぶりかも?
やっぱり年がうんと離れているからかしら?(^^;

大ちゃんはじめ嵐君みんなが可愛くて、もちかっこいいんだけど、
嵐猫5人の首をごろごろなでたい心境に(自爆)

あ、ライブのソロや踊りのときには見とれてます、まじ美しい(*^^*)
でもそれ以外はやっぱりごろごろ撫でたい(笑)

はるにゃんさんのどくはき発言があれば、やっぱりかばう発言するのか、
はたまた私も同じようになって毒はきするのか、楽しみだわ(爆)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.07/17 00:14分 
  • [Edit]

こんさとし~、なおななちゃん♪ 

こんさとし~、なおななちゃん♪

うん、嵐君達の中にいる大ちゃんはほんとリラックスしているよね、
きっとそれは大ちゃんだけじゃなく、みんなそうなんだろうね、
ほんとええグループやわ~(*^^*)

そう、「仲良しさん」でね、私もどこかで読んで、おお!って
思ったわ~、かなり類をみないグループだとか♪
だって仲良しさんが自然と伝わってくるもの、だからこそ私はこんなに
5人が大好きなんだろうなって思う(^^)

新番組?私にはさっぱりわからないけど、またあるんかな?
魔王様ね、視聴率はね~、裏でジ○リが連続だし(--;
でも全体的に2話はどこのドラマも下がった中、下がり幅が一番
少なかったと思ってんだけど。。やっぱりこれって溺愛発言?(笑)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.07/17 00:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト