Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

ブログ拍手のコメントへのお返事です(^^)

遅くなりましたが、お返事させてくださいね(^^)

mayuさん、あけおめです〜(^^)
今年もたのしくアラシゴトをし、また15周年という年を一緒に
盛り上げましょうね♪♪

紅白ね、ほんとに貫禄の司会で惚れ惚れでした
そうですね、嵐くんらの司会だからずっとつけっぱにしているから
自然と紅白全部見ているって感じですね♪

白組優勝よかったですよね〜、おおちゃんのうれしそうな笑顔が大晦日に見れたし♪

カウコン、ちらっと見てはいましたけど、なんか世代交代かなってふと思ったり(^^;
ちょっとさびしくはありますけどね(^^;

あは、茅ヶ崎ね、お友達がおられるんですか?
あのくだりはね〜<苦笑>
でももし茅ヶ崎に行かれることがあったらおおちゃんが食べたコロッケ?
是非食べてよかったら感想おきかせくださいね

あっち方面、ほんと行ったことないんですよ、私

なおさん、あけおめです〜♪♪

紅白、ほんとにちょっとハラハラしつつ、嵐君たちの絶妙なフォローに惚れ惚れしつつ、パフォーマンスに目がはあとになりつつ、白組優勝おめでとう〜〜(#^.^#)
優勝旗をうれしそうに持つおおちゃんの笑顔見れてよかった〜♪♪

お正月、嵐番組、見れているかな?
私は追っかけリピするとこはあっても一応見れたよ〜♪
嵐くんら見ていると楽しいね〜、今年もいっぱいこんな楽しさが味わえたらいいね♪

なおさん、去年もいっぱいお世話になり有難うです♪
今年も一緒に楽しもうね〜、大阪や京都でお・も・て・な・し おもてなしもしなくちゃね(爆)


くりさん、あけおめです〜♪♪
去年はほんとにお世話になりました、そして会うことができてほんとにうれしかったです♪

くりさんも年女、ってたしか年女?あれ、違ったか?(爆)
あは、36歳、頑張ります(自爆)
17歳になる娘らいくつんときの子やねん(爆)

くりさんとこ年末年始忙しそう〜、おもちおいしそう〜(笑)
ゆっくりとできる時間があったらお正月の嵐くんたち番組を堪能してね、どれもめちゃおもしろいよ♪

ブレスね、届いてよかった♪
これをくりさんならどうやって使うか教えてくださいませ(笑)

うんうん、今年も去年以上に会えたらいいな、そしてライブ参戦も♪
今年もヨロシクです〜♪♪


mayuさん、ふたたび有難うございます♪

あは、7年目ね、ほんとに知らないあいだに丸6年たってたって感じですかね(笑)
おお、mayuさん、有難うございます、こんな気まぐれ更新のおバカトークのところを気に入ってくださってうれしいです♪
これからも今までどおり私らしく細々と続けていきますのでよかったらヨロシクです♪

そうか、結構長く読んでくださっているのですね、なんか、恥ずかしいーー(*´д`*)

くりさん、ふたたびやまいど〜(笑)

ええ?2008年からってほんと初期の頃から読んでくれてたのですね(#^.^#)
ひとえ感謝ですよ、有難うです♪

私もくりさんのお名前は記憶にあって、パソコンが苦手っていつも書いてはったからかなりの年配の人かどうなんだろうかって思ってたの(笑)
それが実際会ってみたら同年代なのに若々しいお肌きれいなかわいくきれいな美人さんでびっくり!
(お手入れ方法教えてくれ〜(笑))
そして何より話がめっちゃ合うんでこれまたびっくり(笑)

去年はくりさんに会えてほんとによかった、こちらこそこれからもアラシゴトだけじゃなく色々ヨロシク♪♪
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト