Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

7年目ですって(笑)

なんかね、ここのブログ、私、7年目に入ったみたいです(完璧ひとごと)

そんなに長く続けているんかって自分でもびっくりなんですけどね(笑)
ま、ご存知のように毎日書き続けているわけでもないんでお気楽、気まぐれがいいんでしょうが継続してますね〜、ほんと飽きっぽくて、なかなか続かない私なのに(自爆)

この6年間のあいだに楽しいな、うれしいなってことばかりじゃなく、辛さ、悔しさ、怒り、いろんな経験をしつつ今があるような気がします(^^)

そして何よりも最初から、または途中から、最近、ここを通して私に元気をくださっている、支えてくださっている方々に大きな大きな感謝です(^^)


この6年間有難うございました<感謝>

これからもここで私の嵐愛、智愛、山愛トークにおつきあいいただけるとうれしいです

スポンサーサイト

Comment

すばらしい! 

7年目ですか?すごいです!尊敬します!何事も続けるというのは大変なことなのに、本当にすごいです!これからも楽しませてください!

それと、日産の壁紙みたことあります?嵐五人ならんで、おーちゃんが真ん中の。相葉ちゃんがとなりなんやけど、足の長さが・・・(泣)   おーちゃんが、ズボンをずらしてるんやと思ってダウンロードしましたが(汗)  まだやったら見てください。


年女ですか、まだまだお若い!私は○個上ですが、気は若いですよ!永遠の28歳です!ずーっと永遠の25歳と言ってたんですが、上の子と一緒になるので(笑)まだまだ嵐に負けないよう頑張りましょう!

そんなこんなで嵐祭りも一段落。
ほっこりしてますが、今年もよろしくです。
  • posted by すみえ 
  • URL 
  • 2014.01/08 09:30分 
  • [Edit]

あけおめです、すみえさん♪ 

いやいや、気まぐれ更新なので続いているのだと思います(笑)
そしてみなさんが遊びにきてくださってコメントなどしてくださって
いるので、ほんとこのブログもみなさんに支えられてきたブログ
なんですよ、感謝です♪

うははは、見てないけど、想像できます(笑)
ま、相葉ちゃんはベストジーニスト殿堂入りの人だから、嵐一
スタイルもいいしね(#^.^#)

はい、年女ですよ〜(^^)
いやあ、お正月明けからちょっと体調崩していて、やばいって
実感しているこのお年頃(^^;

すみえさんは少しお姉さんになるんですね♪
もう人生の先輩として聞いてほしいこといっぱいです♪

こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2014.01/09 18:22分 
  • [Edit]

7年目~、すごい! 

ゆみっちさ~ん、こちらにも挨拶しようと思いながら、もう年明けて10日近く経っちゃったよ(笑)

7年続けるってなかなか出来ないよ~。7年たまった記事は、ゆみっちさんのお宝やね。
私もここにお邪魔するんが日課になってるよo(^o^)o
いつも元気もらっとります!

これからも楽しみにしてるよん。

ではでは、これからもよろしくお願いします!
今年は私らの年やしね、ひひ~ん(笑)
老体に鞭打って、お馬さんのように走っていこー!
お互いささえあってかな、走られへんか(笑)
  • posted by あっこ 
  • URL 
  • 2014.01/09 23:51分 
  • [Edit]

はろやまやま、あっこさん♪ 

あは、お正月はなにかとバタバタしていて私も去年よりラインできていないな〜(笑)

7年ね、気まぐれ更新だからこそできているって感じ(笑)
それを宝と言ってくれるあっこさんはやっぱり素敵な人やわ(#^.^#)

私もあっこさんはじめここに来てくれる人がいるからこうやって元気もらってるのですよん、有難うね♪

そう、私らの年やのに私はお正月から相当出遅れたわ(笑)
鞭入れて追いつかないと(爆)

ほんま、支え合ってひひ〜んと頑張りましょ♪
しかし支え合う馬って(爆)

ほんま、今年もヨロシク♪♪

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2014.01/11 10:56分 
  • [Edit]

遅ればせながら、、、<m(__)m> 

今更ながらですが、、、、(^^;
7年目、おめでとうございます<m(__)m>
いや~、大先輩じゃないですか!!
継続は力なり・・・・素晴らしいです、ゆみっちさん♪
ワタシ・・・ 力無いな~(^^;
でも、すぐに飽きてしまったり放り投げてしまう私が、智くんに関しては7年近くもファンを続けている!(@_@;)
自分で自分を褒めてあげたい(^^) なんちって(笑)
ホントにいろんな顔があってミステリアスな智くんに、飽きることなく、ますます夢中になるほどです♥
こんなワタシですが、
大先輩のゆみっちさん、これからもご指導ください<m(__)m>
  • posted by 感謝3104 
  • URL 
  • 2014.01/13 22:54分 
  • [Edit]

こんばんは、感謝3104さん♪ 

コメント有難うございます(^^)

ブログ拍手の方にもいただいていて、なかなかお返事
できてなくて申し訳ないです(^^;;

あは、継続といってもほんと毎日書いてはるようなブログでは
ないんで、のんびり気軽にできているんですよ(^0_0^)

おおちゃんね〜、ほんとに私も好きになって感謝3104さんと
同じぐらいになるのかな?
もうちょい後輩か、6年半ぐらいかな♪

感謝3104さん、またまたおおちゃんにどっぷりでしょ?
新曲の振り付けみたら、ね〜〜、ふふ(#^.^#)

こちらこそこれからも仲良くしてくださいね♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2014.01/15 17:53分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.01/15 22:44分 
  • [Edit]

Re: お詫びして訂正させて頂きます<m(__)m> 

こんにちは、感謝3104さん♪

丁寧な文章、有難うございます♪
あは、私も何年目とかわからなくなりつつあります(笑)
ただ、私ら嵐くんやおおちゃんを好きっていうことがはっきりしているのでそれでいいのです(笑)

これからも一緒に応援していきましょうね♪

びたーすいーと、リピが止まりません(#^.^#)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2014.01/18 10:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト