Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

最後の男(#^.^#)

昨日で仕事納め、そして昨日はMステ見て嵐くんらに酔いしれてました

今日はそのMステをリピしつつ、昨日録画した相葉ちゃんやにのちゃんがでてた番組を見てました♪
(大掃除は?いや、寒いし〜〜、ま、まだ日もあるし。。なんて言い訳(^^;;)

にのちゃんのお昼に出演してた番組を見ていて、ぱっと映った言葉にうるうるきちゃったのですよ。

それは

「引き際は自分たちで引きたい」

一瞬、その言葉が目に入ってきたときにほんとにうるってきてしまったんです。。

でもにのの、嵐の思いっていうのが伝わってきてほんとに彼らは一生懸命に頑張っているんだなって改めて感じたし、私はそんな彼らをずっと見守り続けたいなって思いました

そしてずっと来て欲しくはないけど、その時が来るまでずっと風を送り続けて、その時がきたときはしっかりと拍手を送ろうと思います、6人目の嵐として♪

やっぱり大好きなんですよね〜、彼らのこと
今日、嵐友ちゃんと会って話してたんだけど、うん溺愛やね〜って(笑)

時とともにまわりがどんだけ変わっていこうが、私はきっと変わらないなって♪

こんだけ溺愛になるのはきっと私にとって最後の男(達)なんだ(爆)
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.01/01 02:03分 
  • [Edit]

あけましておめでとうございます、感謝3104さん♪ 

早々にコメント有難うございます♪

ほんとに昨年はお世話になり有難うございました(感謝)

出会えたことに感謝いたします♪
まだ実際にはお会いできていないのですが、今年は
会える、そんな気がしてます(^^)

白組優勝、ほんとよかったですよね♪
嵐くん達、年々立派になっていくので目が離せません(#^.^#)

今年は15周年、何をしてくれるのか今から楽しみです♪

一緒に応援していきましょうね(^^)

今年もヨロシクお願いいたします♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2014.01/02 23:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト