Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

ブログ拍手のコメントへのお返事です♪

長らくお待たせしました、ブログ拍手のコメントへのお返事です(^^;

なかなかお返事できなくて申し訳ないです、ずっとしたかったのですが、ゆっくりとできてなくて(^^;
では、まいります(笑)

くりさん、まいどやま〜♪

いやあ、ほんとにおいしかったよ〜♪
私はそのまま食べるのが大好き♪
そうそう、ワンコにもやったらコロは体に似合わずゆっくり噛んで食べるのに対して、うちわんこずはほとんど飲み込んで食べるという。。。どんだけがっついてんねんって(^^;

今年の漢字ね、なるほど♪うんうん、行動したからいいことあったよ、私も♪
くりさんにちゃんと出会えたし、実際に会えたし、一緒にライブも見れたし、嵐の山にもいけたし(笑)

来年も行動して東京のお好み焼き食べにいきたいわ〜♪

感謝3104さん、こんあらし〜♪

福岡オーラス、ほんと楽しかったです♪

お部屋ね、もうこんなお部屋には二度と泊まれないだろうなって思うぐらいのお部屋でびっくりでした(笑)
感謝3104さんはお部屋予約するのに何かこだわりってあります?(^^)

私はゆっくり寝たいのでベッドにこだわるんですよ♪
固すぎてもふわふわすぎてもダメなんで。。気持ちよく寝れるベッド、最高ですもん♪

福岡のホテル、結構私の好きなタイプのベッドがあるんです♪
って何をベッドについて語っているのやら。。(自爆)

はい、福岡満喫しましたよ〜、でも次回は長浜ラーメンとか屋台のいっぱいあるとこで食べたいかな♪

ふたたびこんやま、くりさん♪

へへへ、こんなとこで運使ってどうするねんってね(笑)
もうびっくりするよ〜、写真ではあの広さまでは表現できなかったけど、ほんまにすごいお部屋やったの♪
まじ、どこでもドアあったらみんな呼んで宴会やったわ(笑)

しやがれのようなパーティね、うんうん、きゅってね、あーー、またリピしたくなるやん(笑)
夢の中でもいいからあのパーティに参加した〜い(笑)

あは、ジャグジーね、もうね、すごかったよ〜♪
うん、めちゃ満喫したよ〜♪♪
嵐君らとの幸せな空間の後、またもお部屋で幸せな空間だったわ、ほんとありがたや〜♪



mayuさん、こんあらしです♪

あは、ほんとこんなとこで思いがけなく運使ってしまいました、しかもほんと偶然の中の偶然(笑)
ホテルはね、ドームの横のホテルなんですよ♪
福岡は悪天候が続いていたので博多に予約してたホテルを急遽お隣のホテルに変更したんです(^^)

おお、翌週も東京ドームでしたか♪
いっぱい元気もらってこられたのですね♪
楽しめるっていいことですもん、よかったですね(^^)

福岡ね、いいとこですよ〜♪
ドームも京セラドームより狭いし♪

ラッピングですか、仕事納はいつかな?
冬休みに入ってイベント事が続きますもんね、お疲れ様です(^^)
体調に気を付けて頑張ってくださいね♪

にっちさん、こんやま〜♪

ふぁいなるれぽ読んでくれて有難う〜♪♪
少しでも雰囲気が伝わったらうれしいですよん♪

嵐くん達らしい福岡ふぁいなるやったよ〜♪
最後の最後までらぶに溢れていた(#^.^#)

ファンキーね、スタッフさん達みんなで踊るふぁんきーは圧巻やったよ〜♪
DVDにその様子が入るといいな〜♪

にっちさん、来年は一緒に15周年を攻めようぜ〜!
会えるのを楽しみにしているよ〜(^^)

ふふ、私も大〜〜〜好き、らぶ〜♪


ち〜さん、こんあらし〜♪

福岡オーラスレポ読んでくださって有難うございます(^^)
少しでも雰囲気が伝わればいいなって書いたので喜んでいただけてうれしいです♪

最後ね、ほんとにあらしくんらの挨拶は素晴らしかったです、感動でした♪
もっと覚えていて書いたらよかったのですが、日に日に記憶が(^^;

DVDね、ほんと待ち遠しいですよね〜♪

感動ですよ、またほんまパラドックスが破壊力すごいですから、ち〜さん、ツボいっぱいだと思いますよん♪



みたびこんやまいど〜、くりさん(笑)

相葉ちゃんね、ほんとに天真爛漫だよね〜、相葉ちゃん見ていると自然と笑顔になるんよね〜♪
どんなときにも一生懸命、ライブでもこれでもかっていうぐらい踊っておどけて笑顔で一生懸命ファンにらぶを届けているもんね〜♪

クリスマスイブに生まれた相葉ちゃんらしいな〜っていつも思うのですよ♪

街が色づく頃、優しい声だよね〜、優しさに包まれているわ、癒される〜(#^.^#)

教えてくれて有難うね、らぶ〜♪



スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト