Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

花男ファイナル2回目鑑賞♪

今日は花男ファイナル2回目を鑑賞してきました~(^^)
1回目はどうなるんだろう~って先が読めないのでとにかく必死に見ていたって
感じでしたが、2回目は余裕を持っていろいろ楽しめましたね~♪

そう、ちょうど嵐ライブ初日と2回目のような、同じような感覚でした(*^^*)

1回目は泣きたくても泣けなかったけど、2回目は心置きなく泣いてきました~、
タオルハンカチ握りしめ、鼻水まで出る始末(^^;;

道明寺がやっぱりいいね~~、一途な愛、永遠の愛、南の島でのシーンはやっぱり
泣ける~~~(TT)<感動>

ラストのOne Loveがかかる中の映像もめっちゃ堪能してきました~、やっぱりこの曲は
素敵!サビの部分は特に好きだな~(*^^*)

そういや20日の少クラでフルが聞ける(見れる)とか??めっちゃくっちゃ楽しみ~♪
3連休の中で一番楽しみだわ~~(^^)
スポンサーサイト

Comment

 

ゆみっち、こんばんは♪
花男、最高!
泣いて、笑って、キュンとして
忙しかったわァ。
あーん、つくしちゃんになりたい!(絶対無理だけど)
  • posted by Yayo 
  • URL 
  • 2008.07/14 21:08分 
  • [Edit]

こんばんは。 

私も今日見てきました。
道明寺も素敵なんだけど、類が素敵ですよ~。いつも。
あの話し方が好きです。

でも、道明寺のように一途な方にお会いしたいです(笑)
本当に、映画素敵でした~。

最後の終わり方も良かった~って思えるし、曲に乗って1年後の話が出てくるところも、見てる側にとって気になるところを流してくれて嬉しいです。
私も又見てこようかな~。
DVDは絶対に買ってしまいそうです。

こん道明寺様~、やよちゃん♪ 

こん道明寺様~、やよちゃん♪

そう、花男最高~!最初は思い切り笑えたのにクライマックスに
近づくにつれて胸きゅんきゅん、南の島のとこは泣けた~!
道明寺のひとつひとつの言葉に。。感動でどわ~っと(TT)

ほんとつくしちゃんになりた~い!あの南の島のとこだけでも
いいから夢でもいいからなりたい(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.07/15 00:45分 
  • [Edit]

こん花沢類様~、ともちゃん♪ 

こん花沢類様~、ともちゃん♪

お、ともちゃんも見てきたのね?(^^)
んでもって花沢類派ね?私もリターンズまではずっと花沢類派だったの。
リターンズはつくしと花沢類がくっつけばいいのに~とも思っていた派で(^^;

あのソフトな話し方ね、私も大好き♪

でもファイナルでは完全に道明寺様になっちゃったわ(*^^*)
ドラマ、映画の中とはいえ、超お坊ちゃんなのにどんな苦境でも
対応できる強さ、めっちゃ惚れてしまいます~(^^)

DVDね、もちろん買っちゃいますわ~、ってかアラシゴトにお金使いすぎ
だわ、私、頑張って働かなきゃ~(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.07/15 00:50分 
  • [Edit]

 

こんばんはー♪ 久々に夜更かししてます^^;。
花男F、私も2回目見に行きたくてウズウズしています。
1回目は子連れだったので・・。今度は一人で行って、どっぷり浸かってこようと!
早々に2回目が見に行けたゆみっちさんが羨ましい~♪

あのシーンも、 あのシーンも、あのシーンも・・。今度はガン見したい!
なんかちょっと危険な感じに興奮してて・・鼻息が荒い私です(笑)。
  • posted by るーちゃん 
  • URL 
  • 2008.07/17 04:07分 
  • [Edit]

おはさとし~、るーちゃん♪ 

おはさとし~、るーちゃん♪
そしていらっしゃいませ~(^^)

うん、2回目見ると1回目よりいろいろ楽しめるかもよん♪
そして道明寺様モードにどっぷりとなるよ、見終わった後(*^^*)
一途な愛、ええわああ<感動>

そう、あんなシーンもこんなシーンも。。って私の場合はほとんど
南の島のシーンかもだけど(笑)

男らしい道明寺様に惚れ惚れ~(はあと)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.07/18 05:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト