Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

ヒラヒラろんぐたけ(#^.^#)

昨日は朝からバスローブ姿にお風呂で「いい湯だな、あははん」な嵐君達で鎖骨も拝めて(朝から失礼)テンションあげあげで仕事へ行きました(笑)

お風呂姿のときのもいいけど、バスローブから垣間見える胸元。。(おっとまたまた失礼)

朝からごちそうさまでした〜


んでFNSは一応録画して最初は嵐友ちゃんと毒舌ラインしていて(爆)その後うたた寝しつつ見てたのですが。。あ、相方ちゃんから電話もかかってきてしゃべりながら見てたっけ(笑)

嵐君達は事前録画だったようで。。えんどれすげーむをコラボなしに歌ってはりましたね
編集すると短いっていうかざっくり切れて編集もしやすかったですけど(笑)

あの衣装、ネットで見たららぶこんの衣装だとかいう話も??
そういや、翔くんの私が見たマントみたいなのはあれだったのかも?って記憶が後ろ姿しか見てないけど、昨日のもかなりひらひらしてましたよね?やはりこれ?(って誰に聞いているのだか(笑))

とにかくかっこいい〜〜

ロング丈大好き〜〜♪♪
翔くん、やっぱりかこええわ〜と思ったら、なんとおおちゃんもロング丈じゃないですか〜〜

翔くんほどのひらひら感はないものの、めっちゃかっこええ

えんどれすげーむの歌いだし前の5人が横向きポーズのとこで今、一時停止(自爆)

たった2分ぐらいの編集なのにここまで楽しめるって素晴らしい(自爆)

この衣装がほんとにらぶこんの衣装だとしたら、嵐くんたち全員この衣装て歌ってたってことになりますが、うーん、ほんと横から見る感じだったから確認ができず(^^;

それにしてもやはり嵐くんらはかっこいいね〜、ひとつひとつの動作がもう貫禄あるっていうか安定しているっていうか。。。

てなわけでこれまたリピリストに入ってます

あいらぶロング丈〜〜、しかも丈的には山がロング丈、ふふ、いやあごちそうさまです♪

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト