Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

クリスマスソング(^^)

12月に入りましたね〜、師走です、そして今月は相葉ちゃんのお誕生日もある!ってことはクリスマス〜(#^.^#)

大人のピアノを続ける私、最近は基本に返ってぼちぼちとやってましたが、せっかくだからなんかクリスマスソングが弾きたいな〜って思いまして、超超簡単な、いや、私にとっては簡単とは言えないけど(笑)、楽しいクリスマスソングをピアノで奏でたいと思ってます♪♪

クリスマスソング、ほんとに聴いているだけで楽しくなりますもんね♪♪

ふと、嵐くんら、クリスマスソング集だして、嵐の声で聞くジングルベルとかきよしこの夜とか。。
おおちゃんの澄み渡る声でのきよしこの夜、ええやろうなとか、嵐くんらで歌うジングルベルとかサンタが街にやってくるとか赤鼻のトナカイとか。。

こうなったらDVD付きで。。みんなサンタさんの格好したり(爆)

妄想がつきなくなってきて、あれ、こんな内容書くつもりじゃなかったんやけど、単なるピアノでクリスマス
ソング。。やっぱりどこまでもアラシックな私、あは

続きにブログ拍手のコメントへのお返事です(有難うございます)







こんばんは、mayuさん♪

お、mayuさんは未遂でしたか(^^;
うはは、口ずさみながら。。あるある、車の中では自分だけの世界ですもんね♪
しかし、お互い車庫入れのときは気を付けましょ、ほんとに(^^;

で。。mayuさん、Mステの日はお辛かったのですね。。
どんな言葉をかけたらいいのか、ボキャブラリーなさすぎな私は浮かばないけど。。

そんな中、嵐くんらを見て少しでも元気になったようでよかったです

わかりますよ、嵐くんら見ていると元気なときでなくても元気もらえるって。。
私もいっぱいそんな経験してきたので、嵐くんらというより嵐曲かな、聴いて車の中でボロ泣きしたりとかね、はぴねすとか明日の記憶とかやばかったな〜(^^;

そうそう、昨日のしやがれでゲストさんが好きな曲、ゆずの「翔」
これはおすすめですよ、今年この曲にとっても助けられたのですよ、精神的にきついときにね。。
嵐曲ではないけど、mayuさんもよかったら一度聴いてみてくださいね、少しは気持ちが楽になるかも。。
そうだといいな。。 ほんと応援してますよ

ち〜さん、こんばんは〜♪

うはははは、ち〜さんもでしたか〜(笑)
なんか一緒の人がいるんやなって変にうれしかったり。。(笑)

あ、いや、ち〜さんはお仕事でお疲れやったので、あほな私とは全然くらべものにならないですが(^^)

コインパーキングのとこね、わかります!
暗がりだとわかりにくいんですよね〜、前の車でこすった経験ありだから(自爆)

ほんと、お互い買いたての車を。。これからは十分に気を付けましょ(^^;

今日の夕方、また美しくなって帰ってくるために修理にいかはりました、わが嵐号(^^;

私も保険料があがるので旦那に文句言われました、「払うの俺やぞ」って(^^;

いやあ、ほんとにキケンなアルバム聞くときは要注意です
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト