Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

ブログ拍手のコメントへのお返事です♪

かいるさん、コメント有難うございます♪
そしてそしてなんと、2重のおめでとうですね〜、素晴らしい♪♪
お誕生日おめでとうございます
こうやってお祝いできてうれしいです(#^.^#)

娘さんのサプライズ、素敵すぎです
優しい娘さんですよね、読んでいてすごくあったかい気持ちになれました、有難うございます♪

おおちゃんね、ほんとにますます素敵になっていくような気がしてます♪
33歳、見えないですよね〜、でも輝き度は増してますよね♪

かいるさん、もうね、私はうれしいです♪
同じ感覚を持っている人がここに来てくれて、こうやって私は支えられているのだなと思います♪

これからも一緒に応援していきましょうね、風を送っていきましょう♪

はい、東京ドーム参戦、かいるさん目線レポお待ちしてますよ〜、ふふ♪
それより何より楽しんできてくださいね、めいいっぱいらぶらぶしてきてくださいね♪


くりさん、やまいど〜♪♪

ほんとに優しさがどんどん増している気がしますね〜、いや優しさ+輝きが(#^.^#)
おおちゃんの笑顔見ていると優しい気持ちになれる、ほんとにこの6年、いっぱい私も助けられてきたよ

そしてこの笑顔を支えているのは嵐メンバーなんだなってつくづく思うの♪
嵐くんらの関係性、私も素敵やなって思います♪

彼らに恥じないようなファンに。。くりさんの言葉にしみじみ
くりさんに出会えてよかったよ、今年くりさんと色々話せて、くりさんの強さもわかって習うべきとこいっぱいでそれはくりさんだけじゃなく、今年私を支えてくれたお友達みんなに思うのだけど、ほんと有難う

これからも一緒に応援していきましょうね、おおちゃんはもちろんのこと、山や嵐くんらを

ヨロシクしゅしゅしゅ(ってもうええって(^^;)(笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト