Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

おおちゃん、33歳おめでとう〜(#^.^#) <追記あり>

はっぴばーすでい おおちゃん

今年もここでお祝いをさせてもらえることに感謝です

帰ってからまた追記するかもですが、ほんとにおおちゃんという人を知ることができ、その魅力に気づくことができよかった〜〜

今朝は担当さんだけじゃなくご近所嵐友ちゃん達からもお祝いライン♪
ほんとにうれしいかぎりです、有難うです

ラインにも書いたけど、おおちゃんが今輝いているのは嵐メンバーに囲まれてきたからだと私は思います

おおちゃん 33歳おめでとう〜♪

そして翔くん、相葉ちゃん、にの、潤くん、いつも有難う〜
そしてこれからもいつまでもおおちゃんをヨロシクしゅしゅしゅ(単に使ってみたいだけ(笑))

<追記>

おおちゃんという存在を知って6年と9ヶ月、なんだろう、好きになりたての頃ってうわ〜って夜中に宇宙で
2時間とか毎日過去映像見たりして、ライブででも今とはなんか違ってすごくうわ〜ってなっていた気がするのですよ。

でも今年はちょっと違うかな。大好きなのは変わらないけど、会いたい気持ちは変わらないけど、ほんの少しのことで幸せ感じれるようになったかも

おおちゃんに対する、嵐に対する思いがより深くしっかりとしたものになったからなのかもしれないって思うんですよね、たとえていうなら恋愛から深愛、信愛とか、でも空気のような存在には絶対にならないけど(笑)

恋愛感情ってずっと続くの難しいじゃないですか(笑)、でも信愛ってずーっと続くと思うんですよね♪

今年のおおちゃんのお誕生日にふとそんなこと思ってみました♪

ずーーーっと応援していくよ〜〜、おおちゃんが家庭を築いたって孫ができたって(爆)
(その頃私はお空の上から応援しているかもやけど(自爆)

どうも関西人、おちが欲しいらしい、へへへ(^^)


スポンサーサイト

Comment

おおちゃんお誕生日おめでとう♪ 

ゆみっちさん、こんにちは♪

今日はおおちゃんのお誕生日ですね。昨年一緒にお祝いしたいと、初めてコメントさせてもらったのを思いだします。ドキドキでしたが、ゆみっちさんがとても優しくお返事くれてすごく嬉しかったです!

今年も一緒にお祝いさせて下さい!
おおちゃんお誕生日おめでとう~(*^^*)
どんな智君も大好き♪
33歳も健康でいてくれて、テレビで智君を見ることがとても楽しみです。

ゆみっちさんにも感謝です。
これからもおおちゃんと嵐を一緒に応援させて下さいね!
Happy Birthday 智君♪
  • posted by あゆ 
  • URL 
  • 2013.11/26 13:03分 
  • [Edit]

こんさとし、あゆさん♪ 

おお、そうでしたね、もう1年ですか〜、早いですね〜♪
こんなちっぽけなブログに足を運んでくださって、そしてまた
今年もこうやってお祝いコメントしてくださって、これもおおちゃん、嵐がくれたご縁だとうれしく思ってます♪

これからも一緒に応援していきましょうね〜♪
おおちゃんね、かっこよくきめているおおちゃんもへらっと笑って
いるおおちゃんも全部含めて応援していきます♪

あゆさん、こちらこそ感謝ですよ〜♪
ほんとに有難うございます(^^)

あったかいコメントにいつも元気いただいてます♪

年末も嵐くんらいっぱいでますよね、またわーきゃーと
語り合いましょうね♪♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2013.11/26 18:48分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2013.11/27 00:30分 
  • [Edit]

おはさとし、たかさん♪ 

コメント有難うございます♪
携帯アドレスがあったので迷惑かかると申し訳
ないので閉じたままでコメントさせてくださいね(^^)

おお、スマホでびゅーですか、おめでとうございます♪
いやいや、ぼちぼちとですって♪
私なんてネットとラインぐらいしか活用できていないという
1年近くたってこれですから、はは(^^;

いいんですよ、心が伝われば日にちなんて♪♪
こうやって一緒の気持ちでお祝いできることにうれしく思って
います(^^)

これからも一緒におおちゃん、嵐を応援していきましょうね♪

おお、13日参戦おめでとうございます〜(#^.^#)
ファンキーダンスはきた〜って感じになりますよ、あのイントロ
流れるだけで(笑)

めいいっぱいらぶってらぶ注入しあってきてくださいね♪

の前に。。今日はベスア、楽しいだ〜♪♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2013.11/27 07:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト